ペットフード用品専門店 ゆーほ

あー懐かしや~MY ぶろぐ・・・。

決算・・人員不足・・売り出し・・レジャーといろいろ忙しく??・・・なわけも無く。

さ、諸般の事情もあり?いろいろ角度の異なるフードがずーいぶんとまぁ登場してきましたね。
■ナチュラルハーベスト プリモーディアル
あー懐かしや~MY ぶろぐ・・・。_d0005644_12403135.jpg肉類主体のお約束フード。今更ですか?と言えない事もありませんが、出さないよりははるかにマシです。
 内容的な部分は後にコメントするとして、お得意イングリ用語集レベルで判断では「・・・流行言葉が本当に好きなんですね・・・」と感じがするのはわたしだけなのでしょうか?ここまでいろんな物は配合されると・・・何が効いたんだか???判断に迷います・・・・・・

使用感:粒の形状と重さ見た目からの判断だけだと、これでタンパク質40%以上??と思わせる感があります。表現すると・・・「ちょっと色の濃いシュープリームですか?」って感じ。
便質はかなりよい方で、小型犬レベル(通常ドライ100%犬)ではほぼ80%問題点はなし。同種のEVOなどから比べるとあたりはやわらかく感じます。
嗜好性的な面のみで言えば EVO≧プリモ になるかと思います。ただこのフードも単独で使用する物じゃないですね。ウエット5:5が理想的に感じます。
独り言:たぶん・・・このフード(成分内容から見る限り)このエネルギーでウエットと5:5にすると、非常に健康的に痩せると思います。ウエットの部分を油抜いた茹で肉なんかにすることでさらに良し!、そんでもって肉で狂ったCa:Pの比率合わせをペットミルクやCaサプリでしっかり補うことさえすれば代謝もUPしますんで非常によろしいかと。お試しあれ。
エネルギー的には、わたしが計算したところ 359kcal/100g NFE≒19%と言ったところです。流石「麦君」精度が高いですね。

■ピナクルダック
・・・・まだ使って無いんだ・・。3日以内にコメント。
by yuho-online | 2007-05-28 13:13
<< じゃ~ん。おまち~!イボ取り企... なんか懐かしい文面だね・・Pち... >>



てんちょ・・・ひとりごと

by yuho-online
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18

ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル