ペットフード用品専門店 ゆーほ

延びた寿命??55日?

のほほんDAYの定休日・・・。
またもや隠れ家ネットカフェよりの配信となります。静かだ~・・そこらじゅうからカタカタキーボードたたく音のみ・・・。
さて・・久々・・禁煙カウンターを拝見しよっか・・と。
禁煙開始してからはや660日と21時間35分経過だそーだ。
吸わなかった煙草793箱と1本
浮いた煙草代¥222.054-
延びた寿命55日だって・・・なんのこっちゃ    

禁煙して正解だったこと・・
①いらつかなくなった・・ホントに。
②回転寿司に長時間いられる。あそこは大概禁煙・・。
③今風のトレンドに乗れた気がする。禁煙ブーム特に杉並区。路上じゃ・・吸えん。
④服が臭くならない。これが特に感じます。
⑤デスク周りが焦げなくなった。
⑥タバコが無くなった時のあの恐怖感?買いに行かなきゃ!やばい!!と思うことが無いこと。
⑦咳払いがゼロ。

禁煙して辛いこと
①友人が一服しに来なくなった・・吸い場所を失ったらしい・・・寂しい。
②なんとなく爽快感を失った。はぁ~って吐き出すのが無いため・・・かなぁ?。
③人々・・スタッフがタバコ吸うのにいちいち気を使う・・。
④歩きタバコが美味そうに見えること・・・。

そんなこんなで・・・。                    ・・・てん
by yuho-online | 2005-05-11 15:47 | □雑談&戯言&一息ホッ
<< 2日もサボってしまいました・・... またまた、良い品物を入手できま... >>



てんちょ・・・ひとりごと

by yuho-online
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18

ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル