ペットフード用品専門店 ゆーほ

先週山中湖行ったんですが・・その際に。

最近ウルトラ雨男なんです。何処に行っても雨・・。その道じゃ~うっすらながら有名人・・はぁ~
はなしは変わりますが・・
しかーし最近は何処にでもペットがいるいる・・歩いてる。温泉行ってもペット、スキー行ってもペット、キャンプ行ってもペット、ドックランなんかもそこらじゅうあっていや~少しの間に変わったもんですね。(10年ぶりくらいに行った相模湖ピクニックランドなんかにもドックランが出来てたっす。驚きでしたね・・)
ちょっと前?でも無いんですが、スノーボードが岩原スキー場を皮切りに色々なスキー場で解禁になったじゃないですか、ペットもそれに似てる感がありますね。これからはルールさえ守れれば何処でも同伴OKになるんでしょうね。(ルールが守れれば・・・ですが)

                          余~談~・・・。
最近お出かけが多いんですが・・よせばいいのになんでか仕事柄の習性で・・地域地域のペット関連ショップを探し物色するのが好きでして・・・そのうち何故かフードの説明を受けている自分が・・・何時もそこにあります。
 ・・・なるほど・・なるほど・・凄いんですね!!自然食??天然なんですか?とまぁ~・・・
しかしながら中には当然?無知無教養押し付けタイプ(フード産業として害虫となりそうな奴)もいるわけで、その類にはお馴染みディベート徹底抗戦・・いいんだか・・悪いんだか・・。
最近行ったショップ・・新潟1件、神奈川2件、山梨1件、世田谷2件、群馬1件っす。
                                         ・・・てん
by yuho-online | 2006-01-18 12:13 | □雑談&戯言&一息ホッ
<< ホリエモン逮捕かよ・・・。          ご相談メール... >>



てんちょ・・・ひとりごと

by yuho-online
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18

ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル