ペットフード用品専門店 ゆーほ

更新が出来んかった・・。妙な忙しさ?はたまた 単なるサボり癖・・。

冷凍庫来るわ・・新商品続々入荷するわ・・スタッフとんでもなく少ないわ・・運動会準備委員や指されるわ・・ここんとこ天気悪いわ・・日経平均(株)下がるわ・・なんだーかんだーでいろんなことが重なる重なる攻撃を受け・・時間がとれなんだ、この一週間。
大変申し訳ございませんでした。全然更新できず。

さてさて・・いよいよ冷凍フードの販売に乗り出そうと思います。やっと・・あきらめもついたし・・、時期も涼しくなって宜しいことですし・・・。
しかしながら・・なんで今更冷凍?って・・きっと聞かれれるでしょうから先に申し上げますと、お答えとしましては、今流行の単なる冷凍した新鮮?食材??を販売することが目的では無く(だって・・これではそこらの肉屋さん言った方がず~っと良い食材が手に入るでしょ・・) 劣化速度の遅い凍った状態での総合栄養食 「フローズン総合栄養食への飽くなき追求~」と言うのが、フード屋 ゆーほ としての本業っぽいかな~??などと勝手に思い込み・・そちら方面への進出開始したけです。
出っぱな第一弾としましては・・・N・ハーベスト!さんが社運をかけた?とも噂される謎の力作?「フローズンフォーミュラー」の発売を開始します。
その後の予定としましては、もー冷凍庫買っちゃいましたから、良さげな物はドンドン取り入れていくつもりです。
更新が出来んかった・・。妙な忙しさ?はたまた 単なるサボり癖・・。_d0005644_18181242.jpg
【フローズン:フォーミュラー】スペック
バランスよく配合された原材料を一切加熱せずに冷凍したフードです。素材の持つ本来の栄養素が生きています。
米国からの輸送には、-20℃で管理されたコンテナを使用し、航空便にて最短の時間で輸入しています。
ホルモン剤や抗生物質を一切使用せず、自然飼育された新鮮な食肉や生骨、オーガニック野菜やフルーツなど、100%人間用の食材で作りました。

天然の酸化防止剤であるビタミンEやビタミンC(アスコルビン酸)以外にビタミンやミネラルを加えていませんが、一切加熱をしていないので食材が持っている栄養素だけでAAFCO栄養基準をクリアしており、総合栄養食としてご使用いただけます。
お使いいただきやすいように、1個約28gの大きさに小分けしました。本物の食材の味をどうぞお楽しみ下さい。
【ダック 】
ダック(肉・骨・心臓・肝臓)、共通原材料
【ターキー】
ターキー(肉・骨・心臓・肝臓)、共通原材料
【チキン 】
チキン(肉・骨・心臓・肝臓)、共通原材料
共通原材料:ケール*、ニンジン*、ヤム芋*、ブロッコリー*、リンゴ*、リンゴ酢*、ブルーベリー、クランベリー、パセリ*、グレープシードオイル、にんにく*、昆布*、アルファルファ*、アスコルビン酸、サーモンオイル、海塩、ビタミンE、グレープフルーツシードエキス 
*オーガニック認定原材料
◎骨は、体内で消化されミネラルなど栄養源になるため、細かく砕いて使用しています。
【ダック 】
◇粗タンパク質(以上) 15.0% ◇粗脂肪(以上) 7.5% ◇粗繊維(以下) 1.0% ◇粗灰分(以下)4.0%  ◇水分(以下) 73.0%
●代謝カロリー115kcal/100g
【ターキー】
◇粗タンパク質(以上) 16.0%  ◇粗脂肪(以上) 7.5% ◇粗繊維(以下) 1.0% ◇粗灰分(以下)4.0%  ◇水分(以下) 71.0%
●代謝カロリー122kcal/100g
【チキン】
◇粗タンパク質(以上) 13.0%  ◇ 粗脂肪(以上) 7.0%  ◇粗繊維(以下) 1.0%  ◇粗灰分(以下)4.0%  ◇水分(以下) 72.0%
●代謝カロリー109kcal/100g
更新が出来んかった・・。妙な忙しさ?はたまた 単なるサボり癖・・。_d0005644_18185319.jpg
弱点は経費かかり過ぎ・・と確実に店が狭くなった。      うらみぃ~ま~すぅ~ ・・・てん
by yuho-online | 2005-10-10 18:27 | □雑談&戯言&一息ホッ
<< 重複の質問が多かったので・・。... 到着・・ねーちゃーず・ばらえてぃー >>



てんちょ・・・ひとりごと

by yuho-online
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18

ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル