ペットフード用品専門店 ゆーほ

ブリーディング中?の生き物達。何故か増え続けるいっぽう・・・。

縁日出身:和金1号スモール 阿佐ヶ谷金魚釣り出身:和金2号いやし系(一回の口の開きで4粒の餌を食べます) 器財:GEX上部ろ過式60+水作M  特徴:異常に仲良し何時もツインズ・・いつも2匹でクロス漁法。最近・・食べ方が鯉に似てきたきがする。音がする「パクパク」って空中で口開いてるが・・これは正常なの? 
ブリーディング中?の生き物達。何故か増え続けるいっぽう・・・。_d0005644_17173541.jpg
ブリーディング中?の生き物達。何故か増え続けるいっぽう・・・。_d0005644_1718444.jpg
ブリーディング中?の生き物達。何故か増え続けるいっぽう・・・。_d0005644_17243237.jpg
めだか:カラーメダカの白Ver 入れ物:水瓶14インチ ヤフオク仕立て出身:カタオカスポーツ?(卓球屋さん)からの里子ドナドナ
器財:GEX水中式ぶくぶく&ろ過(適度な水流がうれしいみたい)現在は卵産みまくって稚魚だけで20匹越え、まだ卵のままのが30個程度・・・。
水槽やらポットが全然足りない・・・てか、もー置き場所無い・・・。
ブリーディング中?の生き物達。何故か増え続けるいっぽう・・・。_d0005644_1728677.jpg
↓も同じく出身:カタオカスポーツからの里子ドナドナ  カラーメダカ 黒Ver 水瓶12インチ御近所調達 器財:GEX水中式ぶくぶく&ろ過剤付き
ブリーディング中?の生き物達。何故か増え続けるいっぽう・・・。_d0005644_17284864.jpg
何故か毎年カブト虫大量・・・。本体も生きてるし・・地下にはたまご&幼虫がゴロゴロと大量発生中、来年に持ち越し確定・・みたい。そもそも3年前から居候している同属のカブト達・・・。あげてもあげても減らない・・・。去年はこんな16個も玄関前に置いてあったが・・また今年もかぁ~
ブリーディング中?の生き物達。何故か増え続けるいっぽう・・・。_d0005644_17312587.jpg
・・・先ほど90センチの水槽GET!・・・亀が欲しいな・・・。
PS:もしかして上のメダカは「ホタルメダカ」かもしれません・・。
ちなみに・・これがホタルメダカのフォト          ・・・てん     
ブリーディング中?の生き物達。何故か増え続けるいっぽう・・・。_d0005644_20132483.jpg
水物いじるとな~ぜか癒されますね。お金掛けて海水魚や熱帯魚やるのも楽しいでしょうけど、そこらのあまり物を集めて自分だけの水遊びも・・それはそれで楽しいもんですょ。わたしはメダカと金魚だけでも十分過ぎるほど満足です。メダカフード・・100円、金魚の餌・・100円、水草・・自家製造です。水の音!!最高です。皆さまも是非。
by yuho-online | 2005-09-11 17:50 | □雑談&戯言&一息ホッ
<< 脅しですか?この色・・・。 今度は冷凍肉かよ・・トホホッ。... >>



てんちょ・・・ひとりごと

by yuho-online
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18

ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル