ペットフード用品専門店 ゆーほ

しかし・・今の時代の常識って何が基準なんだろ??

ペットフードと長く付き合うとほぼ80%の人が発病する・・「珍日本語病」と「掟破りの非常識」・・。
■アボカドを見ると意味のわからん仲間意識が働く(たまに微笑んだりも・・)。その上、アボカドとは呼ばず「アボ」の2文字で呼ぶ。
■「ニュートロ」って言続けて8年・・あまりにも馴れすぎて、車乗ってても「ニュートラル」って言葉が出てこない。仕舞いにはニュートラとニュートロとニュートラルの区別がとっさには付かなくなる。
■「アダルト」って単語に抵抗が全く無くなる。・・・知らん人が見聞きしたらどー思うんだろう?配達用にニュートロの箱を良く使うが、箱にはでっかくマックス・アダルトってプリントしてあるんだが、誰もが全く抵抗を感じずに当たり前に梱包してる。これはひょっとして我々の「感覚麻痺?」などと悩む?受け取った方の気持ち&留守で玄関前などに置き去りの場合・・それを見た一般ピープルはどー感じるのだろうか。
その他・・
スーパーに行くとやたらと袋詰めが上手くなっている自分に気づいたり・・・
使用済みダンボールの処理がとても上手くなってたり・・・
何故か休みの日もサンプルのおすわり君がポケットに忍ばせたり・・
ホームセンターのペットコーナーに行くと何故か挙動不審(属名:キョドリン)になったりする。
同業種諸君、こんな症状が出たら、迷わず少し休んだ方がいい。わたしなんか酷い時は・・深夜に突然「いらっしゃいませ~」・・って言ったり、夢の中で棚卸していたらしく、在庫あわね~って、朝の4時に叫んだっらしい・・・こーなるともはや精神障害の領域。     ・・・てん
         
by yuho-online | 2005-08-29 19:47 | □雑談&戯言&一息ホッ
<< 何でか妙に動いてる・・アーテミ... 商品に関するお詫び     B... >>



てんちょ・・・ひとりごと

by yuho-online
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18

ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル