ペットフード用品専門店 ゆーほ

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生きてます大介!ご無沙汰し過ぎてましたm(_ _"m)ペコリ



あまりにも長いことご無沙汰していたためか・・大介生きてますか?の問い合わせが実に多く、スタッフからもヾ(ーー )ォィときてしまう事もあり、久々に近況報告です。

お蔭様で大介は、あれから既に数ヶ月、相変わらず良く食べ、よく回り、よく寝ております。
よーするになんも代わり映えすることなく普通に生きております。ただ1つ気になることは、耳の後ろ、リンパの少し上に3センチほどのコブが出現、最初は目が潰れちゃった関連の膿かな~なんて思ってたんですが、結構大きいんでなんとなーく生針してみると、膿は出てこない??ん?これはひょっとして性質が悪いかもです。

ま、しかしながら今頃こんな物が出来ても、どーにもしてやれないので、上手にお付き合いすることに決定!
さーあと20日ちょいちょい 12月19日で念願の18歳を迎えます・・( ̄  ̄;)
d0005644_16282477.jpg
今朝の大介、寝てたところ起こしてトイレ行かせたんで非常に機嫌が悪い( ̄‥ ̄)=3 フン 全くもって動かん・・・。
d0005644_1630101.jpg
これは日頃の睡眠スタイル、ファンヒータと一定の距離を保ちながら上手に生活しております。熱ければ下がり、寒ければ近寄る・・・。
by yuho-online | 2011-11-27 16:34



てんちょ・・・ひとりごと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん
連絡先03-5307-5099


ダイスケ(18歳にて没)
名:lark of world fujimoto jp
生:1993 12月19日

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18



ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル