ペットフード用品専門店 ゆーほ

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうじき2009年もお仕舞いですね。良い年でしたか?

ゆーほ・・14歳  ダイスケ・・16歳・・・なーるほどどーりで最近紙パンツ売れ行きが好調なわけだ。
当初からゆーほで買い物している人々→犬々たちは少なく見ても14歳以上ですもんね。
覚えておくといいですよ、犬は13歳越えてくると・・・子犬育ててるのと同じ労力が必要になります。
皆様もいつか分かりますemoticon-0136-giggle.gif
by yuho-online | 2009-12-28 18:18 | □雑談&戯言&一息ホッ

お陰様で16歳を迎えることが出来ました・・爺犬ダイスケ

いいんだか・・悪いんだか、本当に長生きは幸せなの?とたまに聞きたくなりますが・・彼にはすでに聞えません&見えませんのガンジー状態。
爺犬はある意味たちが悪い・・・。朝起きれば開口一番「ワン!」・・これ即ち腹減った・・飯よこせの意味であり、しっかり食べ終えたらテクテク歩き辺り構わずシャ~~~~っとご満悦・・・。そしてそのまま寝に帰る。寒ければファンヒーターを友に全身くまなく時計回りに回りながら温め1日を過ごし・・暑ければそこらでホームレス。見てて疲れる。
d0005644_17264944.jpg
d0005644_17293645.jpg

by yuho-online | 2009-12-20 17:26 | □雑談&戯言&一息ホッ



てんちょ・・・ひとりごと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん
連絡先03-5307-5099


ダイスケ(18歳にて没)
名:lark of world fujimoto jp
生:1993 12月19日

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18



ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル