ペットフード用品専門店 ゆーほ

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あーぁまた雨だーやっちまった・・・。

何も海行く日にemoticon-0156-rain.gifないよな・・・・最近天気運ゼロ。平日に行った罰とでも言いましょうか・・コンディションemoticon-0130-devil.gif
d0005644_18492736.jpg
d0005644_18494122.jpg
何してたか・・っうとこれ。水中動物の生態調査・・・とでもいいましょうか。
by yuho-online | 2008-05-30 18:55 | □雑談&戯言&一息ホッ

海・・・と言えば必ず雨、そしてやっぱ雨だった潮干狩り。

着いた瞬間から雨emoticon-0156-rain.gif寒くて・・・寒くて。あくあらいん超えたら~即雨
d0005644_1912896.jpg
d0005644_1914763.jpg

by yuho-online | 2008-05-20 19:12 | □雑談&戯言&一息ホッ

お詫び&御礼&お詫び・・・ご無沙汰

なんだかんだで忙しくて全然更新してませんでした~~スンマソ。
コンサルの電話に出るや否や・・最近お忙しいようで・・・・・・・・と多くの方から言われemoticon-0156-rain.gif・・・これは・・・と心より反省しております。

さて、お蔭様で無事12周年セールも大盛況に終わりましたこと・・心より感謝申し上げます。
d0005644_18451562.jpg
d0005644_1846165.jpg


しかし値上げが凄い。乳製品は特に強烈です。みーんな何処ぞやのお国持っていかれてますね・・・考えもんです。アミノコンプレックス系ミルクも限界です。原料がウナギですemoticon-0129-call.gif特に、脱脂粉乳、全脂粉乳、ホエイ、カゼイン、乳酵母が2.5倍っす・・・。なまじ含有率が高いのが逆に不幸だったかも・・・・。はぁ~皆様にはご迷惑掛けますが・・何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
by yuho-online | 2008-05-19 19:01 | □雑談&戯言&一息ホッ



てんちょ・・・ひとりごと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん
連絡先03-5307-5099


ダイスケ(18歳にて没)
名:lark of world fujimoto jp
生:1993 12月19日

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18



ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル