ペットフード用品専門店 ゆーほ

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんか凄い天気ですね・・・。これからもっと酷くなるらしいんで気をつけて。

今朝の大介・・まだお元気なんですか?と聞かれたんで・・つい061.gif
d0005644_16215876.jpg

至って元気です。最近新たにNEWオプションとして「盗み食い」という新技を覚え・・・031.gif
全員が寝静まると・・夜な夜なキッチンを徘徊・・様々な食べ物をお探しになっている様子です。一昨日はポッキー・・昨日はガムなどをお食べになっておりました。
しかしながら・・何分にも14歳超え、お耳がそーとー遠いようで・・後ろから追いかけ背中をポン!と叩くと瞬時に地下に入ったドコモの携帯のように尻尾は下がり・・挙動が怪しくなり・・抜き足で逃げてまいります・・・
by yuho-online | 2008-04-18 17:15 | □雑談&戯言&一息ホッ

ちょっとサボりすぎじゃん・・と言うご意見もあり・・ご尤も

056.gifゆーほ南口本店12周年記念056.gif
つまり12年も年取ったんだな・・・・・
大介は3歳でうちに来たから・・・・・ほー
「良い客は3年経っても店を変えない・・良い店は3年経っても客を変えない」
つ~か・・3年どこじゃないっすね・・ゆーほ初代のお客さんたちは066.gif
本当にありがたいことです。
4/21~4/29までゆーほ南・北両店舗で記念セールをおこないまーす。お近くの方は是非お立ち寄りくださいまし。犬缶・猫缶などは通常店頭価格から更に!10%OFFいたします。
消耗品なんかもゲーロゲロに安いです。たぶん。  ・・・てん
by yuho-online | 2008-04-11 16:20 | □雑談&戯言&一息ホッ



てんちょ・・・ひとりごと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん
連絡先03-5307-5099


ダイスケ(18歳にて没)
名:lark of world fujimoto jp
生:1993 12月19日

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18



ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル