カテゴリ
全体
□新!イボ取り企画!継続
□大介晩飯シリーズ
□旬の食い物&用品
□ミネラル類について
□皮膚疾患・・やな季節
□スキンケア用品
□五臓六腑のお仕事
□アミノ酸について
□消化酵素について
□関節・筋・腱ポキポキ系
□新規取り組みのお知らせ
□雑談&戯言&一息ホッ
□食材の良し悪し
□目について少々
□口内トラブル全般
□お猫さま関連
□泌尿器ちびっとね
□エネルギー要求量計算
□ダイエットの巻
□ドライフードのちょぃ話
□栄養学みたいな感じ
□肝臓系オーダーサプリメント
☆よくある質問フード系
☆メーカー関連速報☆
☆船・株・時計?なんじゃそれ
☆勝手に掲載してるフォト
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2004年 02月
お気に入りブログ


<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 使ってみたら非常に便利品だったんで・・定番決定!

その名は・・・「密封革命」

これはドライフードやおやつなどの密封に非常に楽チン&効き目GOODな逸品!おまけにウルトラ安い!ご自宅のキッチンにも必需品となることは間違いなしかと・・。ちなみに25センチタイプを使うとこんな感じ。
d0005644_17201137.jpg


ゆーほ近日発売!

by yuho-online | 2007-11-30 17:41 | □新規取り組みのお知らせ

お待たせ~。年末と言えばyuhoカレンダーやっと完成

カレンダ~今や100円均一でありがたみも無く売ってはいますが・・・やはり10年以上作り続けたっーこともありやっぱ今年もGO!GO!GO!
でも・・今日日カレンダー屋の方がまいってる見たいで(作る人かなり激減)年々カレンダー自体の種類選択やクオリティーの低下が・・・・・・・。
d0005644_1733820.jpg
クリックすると綺麗な画像がみれるょ。    ・・・てん
by yuho-online | 2007-11-30 17:11 | □雑談&戯言&一息ホッ

題名は・・・特に無し  しいて言うなら「戯言」

まじめに欠品が酷い・・・。国産の鶏系製品はほぼ全滅&左記理由からその他輸入品の値段がゲロゲロ価格に高騰$がこんなんなっちまうから原油価格もゲ~ロゲロ・・・。さらにモロコシが燃料なんかになっちまうもんだから・・・小麦の作付面積が減ってドライフードも値上げ・・・?燃料騰がれば漁船も経費掛かるだろうから・・魚も値上がるだろうし・・・お馴染みの外気温は毎年着実にあがってるし・・・ま・・全てが騰がる連鎖で日経平均&や為替も振れてくれればまだ辛うじて納得はできるのだが・・・現実は○?△×!
d0005644_15551057.gif
ちなみにペッツルートなんかのささみは20%UP予定?池牧のおやつチーズなどの乳製品もスーパー値上げっす。     ・・・てん
by yuho-online | 2007-11-29 16:14 | □雑談&戯言&一息ホッ

こりゃ~近いうち食いもんが無くなるな・・・。

韓国も鳥インフルかょ~~つら(;_;)
まーた鶏肉市場が・・・。
d0005644_1685257.gif

by yuho-online | 2007-11-26 16:10 | □雑談&戯言&一息ホッ

11月23日 二の酉~今年は涙涙の小型軽量コンパクトモデル 南口1号君と北口2号君

12年ぶりに小型軽量モデルの購入です。なんでって?その理由は・・・①2店舗になったんで2個必要になった為・・②昨年モデルがタクシーに乗れるギリギリの大きさで、これ以上大きくすると・・乗車拒否をされる為、已む無く・・・③昨年モデルでさえ店内に飾れないでかさだったので、今年からはせめて飾れる大きさにしたかった為・・以上三点が理由となります。そんでもってこれになりました↓↓↓↓↓↓
d0005644_17114386.jpg
今年も物凄い活気!
d0005644_17144677.jpg
d0005644_171561.jpg
ちなみに昨年モデルは3枚目の写真の左上の一番でかい奴と同等モデルでした・・・(涙       (写)高田馬場29番 すずき 
by yuho-online | 2007-11-24 17:15 | □雑談&戯言&一息ホッ

あの・・Dingoなんか売れちゃって・・欠品~

これの簡単な説明をしておきますが、まさにこれなんです
d0005644_1533654.gif
・・わたしがうちの大介(歯無しプー)にあえて与える理由は、なんていいますか・・犬ちっくな意欲?とでも言いますか、実際んとこ犬なんですから歯があろうが無かろうが、物を欲する姿勢はシニアとはいえ・・・落ち込む事はそれ程無いと思うんですょ・・たーだいくら食いたいとはいえグリニーズクラスになると・・硬さのレベルがあまりにも強烈な為・・・断念→挫折となるわけで。
その点Dingoは比較的やわらかめの弾性のある噛み物、歯無し犬が奥の歯茎でレロレロしているだけでも徐々に解けていきますし・・時間さえ掛ければそれなりに征服可能と言う訳です。ちなみに大介14歳の噛み噛み力で≒10分程度で制覇できる代物。
d0005644_15351037.jpg
d0005644_15354887.jpg
d0005644_1536129.jpg
これは非常に安価な物なのでシニアに限らず、顎の弱い犬種やパグ・マル・わちち・シーズ・ピン者なんかにもいいかもしれませんね。
大介14歳超えて左目白内障が目立つようになっちまいました。
・・仕方ないかもな~         ・・てん
by yuho-online | 2007-11-15 15:47 | □新規取り組みのお知らせ

トビ・・に注意ですか・・・/朝っぱらの江ノ島

なかなか場所柄が表現出来てて宜しいかと。片瀬江ノ島朝8:00・・。駅前マックに待機中。横ではドッグ系集まりが群れをなして・・おすわり~おすわり~を連呼・・それを見て心の中でつぶやいた一言「あの~犬だってそんな座ったり立ったり何度もスクワットは~どーなんでしょうか」
d0005644_16395887.jpg
トビに注意・・・。と・・頭上を眺めるとほー飛来しとるな・・・原因はあいつらか。
d0005644_16405485.jpg
d0005644_1642364.jpg
なんで江ノ島かと言えば・・・ほんの気持ちだけスキルUP!を兼ね・・特殊のライセンスの国家試験受験・・ま、もっと平たく言えば・・単にこれに乗りたかった訳で・・これだと浅瀬もなんのその。↓
d0005644_16483152.jpg
・・・そんなわけで    ・・・てん
by yuho-online | 2007-11-13 16:48 | □雑談&戯言&一息ホッ

朝っぱら・・腹減った攻撃で襲われた為・・サンプルのデンタルやってみたら・・あらら

すんごい効き目!これは結構驚きました。5センチくらいのデンタル系のおやつなんですが、歯がその物自体に食い込むようで15分くらい戦ってましたが口臭が「驚き」の結果でした。
d0005644_1625415.jpg
d0005644_1625291.jpg
d0005644_1626796.jpg
d0005644_16283450.jpg
携帯なんでちびっとピンボケってますが・・歯の無い老犬にも大満足?飽きないで食べれる程度のデンタルでした・・・もしかして通販じゃ販売してないかもなぁ~これ。
by yuho-online | 2007-11-11 16:28 | □口内トラブル全般




てんちょ・・・ひとりごと
by yuho-online
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LINK


◆高円寺阿波おどり連協会花菱連 ブログ


◆ゆーほ・オンライン
 ペットフード・用品の通販




携帯QRコード
運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん
連絡先03-5307-5099


ダイスケ(18歳)
名:lark of world fujimoto jp
生:1993 12月19日

完全爺犬(^_-)-☆
ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18


ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧