カテゴリ
全体
□新!イボ取り企画!継続
□大介晩飯シリーズ
□旬の食い物&用品
□ミネラル類について
□皮膚疾患・・やな季節
□スキンケア用品
□五臓六腑のお仕事
□アミノ酸について
□消化酵素について
□関節・筋・腱ポキポキ系
□新規取り組みのお知らせ
□雑談&戯言&一息ホッ
□食材の良し悪し
□目について少々
□口内トラブル全般
□お猫さま関連
□泌尿器ちびっとね
□エネルギー要求量計算
□ダイエットの巻
□ドライフードのちょぃ話
□栄養学みたいな感じ
□肝臓系オーダーサプリメント
☆よくある質問フード系
☆メーカー関連速報☆
☆船・株・時計?なんじゃそれ
☆勝手に掲載してるフォト
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2004年 02月
お気に入りブログ


<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

じゃ~ん。おまち~!イボ取り企画No,2 今度は首・・・。

第二弾現在進行中・・・。今度はかなりの手強いイボ君。首の中ほどにバッチリ君臨今日はフォトのみの掲載になります。ほーれこれじゃ。
d0005644_20481795.jpg
d0005644_20484543.jpg
d0005644_2049655.jpg

by yuho-online | 2007-05-28 20:49 | □新!イボ取り企画!継続

あー懐かしや~MY ぶろぐ・・・。

決算・・人員不足・・売り出し・・レジャーといろいろ忙しく??・・・なわけも無く。

さ、諸般の事情もあり?いろいろ角度の異なるフードがずーいぶんとまぁ登場してきましたね。
■ナチュラルハーベスト プリモーディアル
d0005644_12403135.jpg肉類主体のお約束フード。今更ですか?と言えない事もありませんが、出さないよりははるかにマシです。
 内容的な部分は後にコメントするとして、お得意イングリ用語集レベルで判断では「・・・流行言葉が本当に好きなんですね・・・」と感じがするのはわたしだけなのでしょうか?ここまでいろんな物は配合されると・・・何が効いたんだか???判断に迷います・・・・・・

使用感:粒の形状と重さ見た目からの判断だけだと、これでタンパク質40%以上??と思わせる感があります。表現すると・・・「ちょっと色の濃いシュープリームですか?」って感じ。
便質はかなりよい方で、小型犬レベル(通常ドライ100%犬)ではほぼ80%問題点はなし。同種のEVOなどから比べるとあたりはやわらかく感じます。
嗜好性的な面のみで言えば EVO≧プリモ になるかと思います。ただこのフードも単独で使用する物じゃないですね。ウエット5:5が理想的に感じます。
独り言:たぶん・・・このフード(成分内容から見る限り)このエネルギーでウエットと5:5にすると、非常に健康的に痩せると思います。ウエットの部分を油抜いた茹で肉なんかにすることでさらに良し!、そんでもって肉で狂ったCa:Pの比率合わせをペットミルクやCaサプリでしっかり補うことさえすれば代謝もUPしますんで非常によろしいかと。お試しあれ。
エネルギー的には、わたしが計算したところ 359kcal/100g NFE≒19%と言ったところです。流石「麦君」精度が高いですね。

■ピナクルダック
・・・・まだ使って無いんだ・・。3日以内にコメント。
by yuho-online | 2007-05-28 13:13

なんか懐かしい文面だね・・Pちゃん旧掲示板の過去記事リスト18

昔の掲示板は・・楽しかったな~旧掲示板を知ってる人何人いるんだろ・・・
ゆーほのHPには旧掲示板と旧旧掲示板があったんょ。今でも一応読めます。見方はサイトマップ左側の部位の一番下にある→サイトマップクリック→一番下までカーソル移動→旧掲示板をクリック。
相当前の記事だから今とは考え方が幾分違うけど、全員参加型のタイプだから非常に面白い。
この手の掲示板の「はしり」と言っても過言ではないと思います。
多少は役立つかも・・・でもリアルにタイプしていたのでウルトラ誤字脱字の嵐!ご愛嬌と言うことで・・・。お暇な方はどーぞ。

ちなみに私・・本日は・・・アセトアルデヒドの体内において分解が行き届かず・・・下記のような状況でございます・・・。アルコールを摂取すると消化官から小腸、肝臓へ進みそこでアセトアルデヒドに分解。アセトアルデヒドは、酢酸に分解されて最後に水と二酸化炭素になる。そして最後は体外へ排泄。また・・アセトアルデヒドは有害です。体内に残留すると吐き気むくみなどの原因となります。くれぐれもご注意ください・・・。
↓これは、昔の掲示板にPちゃんが書き込んだ一説です。・・・懐かしい。たしかこの時はディーンズと飲んだときだったかと??記憶しておりますが・・

麦芽抽出物醗酵炭酸飲料、米抽出物醗酵蒸留飲料、大麦抽出物醗酵蒸留飲料、とどめの葡萄醗酵飲料の含有アルコー
ル成分が体内において約12時間経過しているにもかかわらず、いまだ代謝されていないとの報告が人体における最大の臓器であり、且つ生命維持活動の要である肝臓より
入っております。現在血中アルコール濃度が許容範囲を超えていると考えられ、少なくとも今後24時間はアルコールの追加摂取は避けるべきであるとの警告も大脳より発せられております。

by yuho-online | 2007-05-03 17:12




てんちょ・・・ひとりごと
by yuho-online
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK


◆高円寺阿波おどり連協会花菱連 ブログ


◆ゆーほ・オンライン
 ペットフード・用品の通販




携帯QRコード
運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん
連絡先03-5307-5099


ダイスケ(18歳)
名:lark of world fujimoto jp
生:1993 12月19日

完全爺犬(^_-)-☆
ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18


ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧