カテゴリ
全体
□新!イボ取り企画!継続
□大介晩飯シリーズ
□旬の食い物&用品
□ミネラル類について
□皮膚疾患・・やな季節
□スキンケア用品
□五臓六腑のお仕事
□アミノ酸について
□消化酵素について
□関節・筋・腱ポキポキ系
□新規取り組みのお知らせ
□雑談&戯言&一息ホッ
□食材の良し悪し
□目について少々
□口内トラブル全般
□お猫さま関連
□泌尿器ちびっとね
□エネルギー要求量計算
□ダイエットの巻
□ドライフードのちょぃ話
□栄養学みたいな感じ
□肝臓系オーダーサプリメント
☆よくある質問フード系
☆メーカー関連速報☆
☆船・株・時計?なんじゃそれ
☆勝手に掲載してるフォト
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2004年 02月
お気に入りブログ


<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

         心より感謝申し上げます。

月日の経つのは早いもので、今年もまさに暮れようとしております。皆様いかがお過ごしでしょうか。
歳のせーか、月日がF1のように駆け抜けているように思えるのは私だけでしょうか・・・。
10日過ぎあたりから・・昨日までの記憶が??殆どありません・・・。
知らぬ間に31日・・あわてて先程ヤフオクで毛がにを北海道から直送!依頼しました。8杯
今日でまた一つ完結を迎えるんですね・・・・そしてまた明日は初めの一歩・・。
ゆーほスタッフも全体の60%が既にゴールデンイヤ~状態で今年一年の疲れを癒しにばらばらに散っていきました。新潟・秋田寒い系軍団もいれば、九州方面ラテン軍団は昨日からエアーでご帰還・・。沿線シリーズ中央線軍団は今もまだ店内で労働中。当然私も労働中・・・。
年明けは・・田舎の無いわたしはきっと・・この辺ブラブラ。

あ、そーそー
まずはお詫びを・・・。
12月中旬~末に掛けてお電話、メールなどでコンサルティングご希望をされていた複数名の皆様・・本当にすいません、要領が悪く・・時間に空きがとれずご連絡し損ねている方が大量に・・・なんてお詫びを申し上げればよいか。
1月は基本的に暇です!!声を大にして!
よって・・何なりとお申し付けくださいまし。
何分・・年末は殆どお店にはいない?と言うかいられないような状況で飛び回っていましたので、スタッフすら連絡が取れない状況でした。本当に重ね重ね・・お詫びを申し上げます。
        
  旧年中はゆーほ オンラインにお付き合い
             頂きましたこと 心より御礼申し上げます。
 迎える 2007年 皆様にとって良い年でありますように     ・・・てん
by yuho-online | 2006-12-31 13:31 | □雑談&戯言&一息ホッ

続ショルダー緊急!!ショルダーバック・・・既に危うし。

何気に合計300個くらい在庫してたのに・・・・。既に怪しい色(無くなりそうの意味)が発生。いったいあと何個あるんだろ??既に色によっては10個ないのもでてきました。
これね~結構使い勝手いいよー。あとは早いもん勝ち!っう事で。バックの詳細はHP若しくは、↓のスレッドで・・・。        ・・・てん
by yuho-online | 2006-12-19 18:31 | □新規取り組みのお知らせ

新記録・・・。今度はショルダーキャリーだよ~ん

早かった~・・・。カレンダーが4日で終わりとなりました。過去最速。
お買い上げ、お申し込みありがとうございました。心より感謝申し上げます。

続いてショルダーキャリーのスタートです。これは更なる限定品。
使い道??は、色々ですが、私のところは防災用の缶詰、ドライシーツなどを入れておく犬用備蓄箱での使用です。なんかの時に両手が開くということは非常に大切なことです。特に一大事の時などは・・・。
限定サービス品です。この際GETしておきましょう。必ず役に立ちます。
ミニ小袋が付いてますのでホンマに便利ですわ~。
サイズ的に小型のイメージがありますが、大型君の場合は緊急用の犬用食品備蓄箱としてご利用ください。d0005644_1391771.jpgd0005644_1393461.jpg
d0005644_13152252.jpg

【数量限定!キャリーバッグ差し上げます】

通常¥3000-程度で流通するキャリーバッグですが年末なのでプレゼント。
      ・・・・てん
by yuho-online | 2006-12-19 18:29 | □新規取り組みのお知らせ

・・・もしかして・・飛んでしまいましたか?Pタマさん・・・。

少々意味深ではありますが、年末この時期に来て・・やっちまいましたか?松さん。あなたってひとは・・・罪深い・・・・。バンヘーレンときたら→ジャ○プ!
d0005644_152313.gif

年末に猪突猛進!千○会
この件で、いったい何社のメーカー・問屋がさむーい年末を送るのだろう・・。
   あー懐かしや~ぺッツワン・・カナックス・・ミヤザワ・・タカリョー・・
by yuho-online | 2006-12-19 15:06 | □雑談&戯言&一息ホッ

やっとカレンダー出来ました。遅くなりまして・・大変ご迷惑お掛けいたしました。

近年販売されている「やたらと立派」&「可愛い~ぃ」カレンダーじゃ~ぁないけれど、書き込みはキッチリ出来る半実用性を標準装備した「無料配布カレンダー」
小さめにしたのは・・・さらに実用性をUPさせる為に??創意工夫した結果でございましす。

ちなみに・・ウルトラ数に限りがあり・・完全早い者勝ちの逸品となります。
1部当たりの生産コストは≒260-290円の物となります。
ま・・サービスの一環として、ゆーほからの毎年高齢この時期の「プレゼント」と言うことで些少ではございますが受け取ってくださいまし。

ご注意:ホントに限りがあります。しかしながら・・毎年必ず複数名の方が「限り」と言う意味を勘違いされてまして・・・。限りと言うのは・・配り終えたら無くなるということです。カレンダーは細胞分裂などはしませんので・・増えたりはいたしません。あしからず。
                  ご理解くださいまし。  ・・てん
by yuho-online | 2006-12-14 17:39 | □雑談&戯言&一息ホッ

年末と言うことで勝手に掲載・・ご希望の方?ペットは、時間くれれば頑張ります。

d0005644_1239597.jpgd0005644_12393121.jpg
d0005644_12395377.jpgd0005644_12405194.jpg
d0005644_12422993.jpgd0005644_12412129.jpg
d0005644_12442350.jpgd0005644_12454074.jpg
d0005644_12462736.jpgd0005644_12472472.jpg
d0005644_12485697.jpgd0005644_1248108.jpg
d0005644_12515419.jpgd0005644_12525172.jpg
d0005644_1254860.jpgd0005644_12544219.jpg
by yuho-online | 2006-12-12 12:55 | ☆勝手に掲載してるフォト

一難さって・・また一難。

北口店新規オープン記念セールがやっと終わり・・・そして年末大売出しがまた始まる・・。
それも2店舗同時・・・かなりの死亡確立。ちなみに 12/4~12/29 までぶっとーし
さらに31日まで営業・・・・・・・・・・・。通販は29日までょ。
しかしま~今年はいろんな意味でしんどかったなぁ~
 お・・そーだ今年度2006二の酉Verの熊手UPしとらんかった。
d0005644_20244354.jpg
          まーたでっかいの買っちまった・・・トホホッ、置き場が無い。
d0005644_20261459.jpg

   さ・・残すとこわずか、頑張ろう!!             ・・・てん
by yuho-online | 2006-12-05 20:27

・・・つぶやき

そーいやカレンダーまだ出来てこんな・・。遅い。
なんか年々カレンダーの発行部数が妙に増えてるんですが・・・。
今年は1000部を突破か?
あの~凄い金額なんですが・・・。                   ・・てん
by yuho-online | 2006-12-04 19:40 | □雑談&戯言&一息ホッ

イノーバRF・・・。なんとも悩ましいな。

なんか妙にあっさりしてるんだよね・・・エボのくせして。
形状も楕円で違うし・・さらさらだし・・・、あれでタンパク質向上の上、脂質カットが出来ているのだろうか。
疑う必要性は本来無いが、兄弟のあまりの容姿の違いに少々戸惑うわたくしでした。

今のところ嗜好性&便&もろもろチェック中           ・・・てん
by yuho-online | 2006-12-01 20:22 | □ドライフードのちょぃ話




てんちょ・・・ひとりごと
by yuho-online
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK


◆高円寺阿波おどり連協会花菱連 ブログ


◆ゆーほ・オンライン
 ペットフード・用品の通販




携帯QRコード
運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん
連絡先03-5307-5099


ダイスケ(18歳)
名:lark of world fujimoto jp
生:1993 12月19日

完全爺犬(^_-)-☆
ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18


ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧