カテゴリ
全体
□新!イボ取り企画!継続
□大介晩飯シリーズ
□旬の食い物&用品
□ミネラル類について
□皮膚疾患・・やな季節
□スキンケア用品
□五臓六腑のお仕事
□アミノ酸について
□消化酵素について
□関節・筋・腱ポキポキ系
□新規取り組みのお知らせ
□雑談&戯言&一息ホッ
□食材の良し悪し
□目について少々
□口内トラブル全般
□お猫さま関連
□泌尿器ちびっとね
□エネルギー要求量計算
□ダイエットの巻
□ドライフードのちょぃ話
□栄養学みたいな感じ
□肝臓系オーダーサプリメント
☆よくある質問フード系
☆メーカー関連速報☆
☆船・株・時計?なんじゃそれ
☆勝手に掲載してるフォト
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2004年 02月
お気に入りブログ


<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新店舗出店決定!よってさらに忙しく・・たぶんしばらくは更新が困難。

んて・・こといってちゃいかんのだろうが、まじシンドイ・・・。歳かの~。
10年ぶりに新店舗!ワッショイ!!ワッショイ!!っう感じです。
今の状況から推測すればOPENは11月あたまかな~・・・。
ブログ更新・・・もう少しまっち・・ください。もう少しで整います。
大変申し訳ございません。
                                  ・・・てん

by yuho-online | 2006-09-29 20:08 | □新規取り組みのお知らせ

ご無沙汰でーす。いろいろあって。

いやー久々です。皆様お元気でお過ごしでしょうか。
あれや~これや~といろいろあってなかなか書き込みが出来ず・・大変申し訳ありませんでした。しっかし・・年のせーか季節が過ぎるのが早く感じて・・・・・・。

そーそーこの前の東京湾クルーズですが、実に悲惨でした。
泣かされたのは「風」、出港時は風速2M程度のほんのり海風だったんですが、あーらら・あららベイブリッジに向かう途中に通る荒川越えた時点で・・・既に風速6M、その時既に船の中では「えらいこっちゃ」「えらいこっちゃ」状態。
なんせ揺れる・・水被りまくり・・2名船酔いと・・結局「船の科学館」横あたりまで来て最終目的地断念を余儀なくされ・・そこから引き返したのはNICE!考えだったんですが・・当日の天候は実に意地悪でそーは簡単に帰しては頂けませんでした。・・・その後の戻りでも悲惨・悲惨・悲惨とまさに親の倍万を直撃されたような一撃が数発・・・。
うわーーーーーこれ川ですか?荒川さん・・・。あの~渡れないんですがこれじゃ。その時点でウルトラ風速9M海風・・・・・・・さらに岸に跳ね返って三角波っぽくて波質非常に極悪、全長20フィート程度の4ストのポンポン船レベルじゃ(&あっしの若葉マークテクニックも重なり)・・こりゃまじ死ぬ・・・と感じること数十回、まさにギャグ抜き汗たらたらのクルーズでした。
船上で一番最初に思ったこと・・。
①あーあ、財布置いてくればよかったな・・・。
②沈んだらカメラ壊れるだろーな・・。
③やめときゃよかったな・・・・。
ちなみに行きの荒川まだましなころ
d0005644_12245928.jpg
突き当たりに見えるのが湾岸荒川橋
d0005644_12253027.jpg
荒川橋のほぼ真下
教訓・・船は予約して乗るもんじゃなく、返って行き当たりばったりの方が宜しいかと。
なんせ予約してあると・・やーれキャンセル料や、やっとマリーナについた途端やっぱ風強いんで今日は「キャンセル!」と言った途端・・・同乗予定者の目が・・あれよあれよと「悲しーい山羊の眼」になっていくのが非常につらい。
            2週間先の風・波は予想ができないのよね・・・。
陸では風速が2-3Mなんて普通だもんな・・・。   ・・・て
by yuho-online | 2006-09-08 13:05 | ☆船・株・時計?なんじゃそれ




てんちょ・・・ひとりごと
by yuho-online
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LINK


◆高円寺阿波おどり連協会花菱連 ブログ


◆ゆーほ・オンライン
 ペットフード・用品の通販




携帯QRコード
運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん
連絡先03-5307-5099


ダイスケ(18歳)
名:lark of world fujimoto jp
生:1993 12月19日

完全爺犬(^_-)-☆
ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18


ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧