カテゴリ
全体
□新!イボ取り企画!継続
□大介晩飯シリーズ
□旬の食い物&用品
□ミネラル類について
□皮膚疾患・・やな季節
□スキンケア用品
□五臓六腑のお仕事
□アミノ酸について
□消化酵素について
□関節・筋・腱ポキポキ系
□新規取り組みのお知らせ
□雑談&戯言&一息ホッ
□食材の良し悪し
□目について少々
□口内トラブル全般
□お猫さま関連
□泌尿器ちびっとね
□エネルギー要求量計算
□ダイエットの巻
□ドライフードのちょぃ話
□栄養学みたいな感じ
□肝臓系オーダーサプリメント
☆よくある質問フード系
☆メーカー関連速報☆
☆船・株・時計?なんじゃそれ
☆勝手に掲載してるフォト
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2004年 02月
お気に入りブログ


<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちょーウルトラダウン・・・。

昨日からダウン真っ盛り・・・。
終わってます。
悲惨。
by yuho-online | 2006-08-29 16:21 | □雑談&戯言&一息ホッ

ん・・・・だょ~X日船借りてたのに・・雨か””””

あーあ折角トイレつきのベレフィーノ借りたんのに・・・。雨か??。今回は停電で有名になった旧江戸川の電線の真下からの出向予定でした・・・。
ニューポート江戸川。テレビで見覚えあるっしょ。
d0005644_2093437.gif
借りたボートはショボイ6人乗りだけどトイレ付いているのが少なくて・・これしかなんだわ・・。
d0005644_20115936.jpg
いつも花火とかの時は下の借りてんだけど・・これは屋根付いてないんで・・この時期は死ぬ気でのらにゃ~・・何分雨の対処が不可能な無謀船っす・・。
d0005644_2013031.jpg

今回東京大停電の現場は出向地点から3分程度の場所です。いつも通る減速地域。
                        晴れないかな・・・てん
by yuho-online | 2006-08-15 20:21 | ☆船・株・時計?なんじゃそれ

腹弱系でお悩みの方などは1度試されてみるのもオプションの1つかと・・・。

心のチキンスープって比較的お腹にやさしいかもね。
大介が先週・・大下痢・・。トイレ血まみれの血便。
その時に1っ週間程度使用してみましたが、非常に良い感触でした。シニア用限定。ふやけも早いし、嗜好性良し、便臭少なく、便量少ない(家の場合だけど)。大介はフードお試し犬(モニター犬ですのでお店のフードは一通り試しています)と言う点から考えても手ごたえの良いフードと言えそーです。
ま・・勿論ドライ如きで完璧元通りになる訳ではありませんが、その間のお腹休めとして当たりの弱いフードの選択を望まれている方などには宜しいかと。
【腹弱い系のお勧めフード】BY 大介実践済みフード
■プレミアムバランス
■心のチキンスープ(シニアのみ)
■パウダードッグフード
何れのフードも利用時はウエット30-40%利用
ちなみに大腸炎用のお薬を同時併用1.5日。ご参考までに。
d0005644_16482467.jpg
※通常時のフードは今は・・・エボか、ライフスパン+ウエット+わんこみるく  ・・・てん
by yuho-online | 2006-08-12 17:02 | ☆よくある質問フード系

エンゼルフィッシュの自殺・・・。

何故だか水槽から飛び出し自殺・・・。それもただの自殺では無く、飛び跳ねて落下地点が靴の中・・あとはご想像にお任せします。
なんとも・・・悲しい1日でした。
元々は10匹お揃いで1センチくらいのチビちゃんを譲り受けそのうち4匹が即☆になり、残る白黒3匹3匹は元気に大きく来た時の4倍くらいに成長!そんな矢先の事件でした。
               お亡くなりになったのは白。
d0005644_1627073.jpg

by yuho-online | 2006-08-12 16:32 | □雑談&戯言&一息ホッ

国立博物館 BY 上野 

2番目のが胃癌の原因とも言われるピロリ君、45-55歳くらいの方の50%程度が感染していると言われていますね・・。原因は  だそうです。当時の井戸水の水質が原因と言われています。ただ・・10-12歳程度の子は摂取しても感染率は非常に低いそうです。
d0005644_16112647.jpg
ここはホントに何時行っても素晴らしい!の一言に尽きます。常設とは記載されているのに何でか毎回装いが変わっている。流石国立。今回は気持ち悪い系が多い??
d0005644_1691645.jpg
d0005644_1695381.jpg
・・・・が多かったかも・・。興味の無い方には・・つらい系。
あとこんなのも・・・
d0005644_16122598.jpg
1000歩譲ってもムシとは思いたくない形状・・・。町で見かけた瞬間・・瞬殺でしょうね。
d0005644_16124860.jpg
ゴキジェットがいりそうな1日でした。
by yuho-online | 2006-08-12 16:20 | □雑談&戯言&一息ホッ

栄養価が低い食品と巨大化の関係は如何に・・・。

一寸だけ・・恐竜のお話。
ジュラ・白亜と、恐竜を語りだすと切があるわけもなく・・・。実は恐竜好きなもんで。
明日も上野の国立博物館行って来ます。・・・幕張はすでに飽きました。
・・ま・・そんなことはどーでもいいんですが・・・、一部の学者の話によると、でっかい草食恐竜の特定種類は、非常に栄養価の低い食事・・(草のことですが・・)を食ってたそうな(理由としては、今よりも酷い温暖化現象等の問題で大気中がCO2過剰にあった為、草花物の成長が早かったと推測)・・・。その結果??かどうかは定かではありませんが、食事中栄養価が低い分、逆に大量の草(食事)を摂取を余儀なくされ(栄養が取れなかった為)・・兎に角やたらと食ったそうな・・、そしてさらにその結果、今度はそれらを消化する為に非常に長~い消化管が必要となり、さらにさらにその結果、消化管を収納する為ボディーは巨大化をセザールを得なかった・・という説があ~るそうな。
でも・・確かに草食獣はデカイナ・・そー言われてみると・・・。
これを犬に当て嵌めると・・・いったいどうなるのだろう・・なんて考えたりして。
多分考え過ぎなんで・・止めます。                ・・・てん
by yuho-online | 2006-08-08 19:41 | □雑談&戯言&一息ホッ

あまりの暑さに・・・犬が・・・。

冷たい場所を求め・・あちらこちら場所を変えパタパタと倒れている大介。
大きくため息を吐き「ふっ~」と鼻息を放つ、その後は蹴ろうが押そうが動かずじまい
                まさに典型的な・・爺犬・・・。
「もしかしたらこのままあの世いくんジャン?」とコソコソ噂してると・・なんでか聞きつけ耳だけがピクピク動く。           戯け犬
しかしここ数年を振り返って気が付いたことが1つ・・・、そーいや爺になればなるほど・・夏ばてしない、これも一つの慣れなのか、兎にも角にも・・「食う食う食う」死ぬほど「食いたがる」、人が飯くってりゃ~横目でにらみ・・何でか鼻ビショビショにしてヒンヒン唸ってる、何故?よこせってか?ハァ~?あほ爺・・・。
                          ・・・てん
by yuho-online | 2006-08-06 14:20 | □雑談&戯言&一息ホッ

沖縄 国頭村はええとこじゃ。おくなも綺麗じゃ~。

一時の休暇、ANAマイル旅行。
沖縄って流行ってる南半分もいいけど、個人的には思いっきり田舎臭い北の方が好み。北の地域はコンビニ探索困難地域にも指定されているらしいです??・・。
d0005644_12122259.jpg
これ・・おくなビーチ、JALのプライベートビーチです。非常に綺麗ですが、妙に細かいルールの多い場所でシュノーケリングするにもライフジャケット着用義務、プールはラッシュ着て入っていいのか?悪いのか?なんとも悩ましいビーチすねっ。
d0005644_12133432.jpg
今回は・・たっぷり潜ってまいりました。
d0005644_12143735.jpg
海が綺麗じゃ・・・。
d0005644_12145789.jpg
現実逃避にはもってこいの海です。ここに長いこと居たら・・・間違いなく人間的に使い物にならなくなるな・・・・・。特にわたしは・・・。
幾度となく・・空を見つめて・・・帰りの日、台風の直撃にあって飛行機飛ばなきゃいいのにな~と考えてみたり・・・、このまま原住民になろうかな~と考えてみたり・・・・。
南国・・・・難国・・・軟酷・・・。                 ・・・てん
by yuho-online | 2006-08-05 12:25 | □雑談&戯言&一息ホッ

店頭は・・消耗品の売り出しセール中だよ~ん。

8/3-8/13 店頭のみの売り出しセールでございます。
少々・・情報。
デオシートワイド50・レギュラー108共¥1000・サノテックレギュラー200枚¥1380
とふかすサンド¥550・ブルーノ¥480などなどです。
そんな訳で。                          ・・・てん
by yuho-online | 2006-08-05 11:51 | □新規取り組みのお知らせ




てんちょ・・・ひとりごと
by yuho-online
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK


◆高円寺阿波おどり連協会花菱連 ブログ


◆ゆーほ・オンライン
 ペットフード・用品の通販




携帯QRコード
運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん
連絡先03-5307-5099


ダイスケ(18歳)
名:lark of world fujimoto jp
生:1993 12月19日

完全爺犬(^_-)-☆
ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18


ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧