カテゴリ
全体
□新!イボ取り企画!継続
□大介晩飯シリーズ
□旬の食い物&用品
□ミネラル類について
□皮膚疾患・・やな季節
□スキンケア用品
□五臓六腑のお仕事
□アミノ酸について
□消化酵素について
□関節・筋・腱ポキポキ系
□新規取り組みのお知らせ
□雑談&戯言&一息ホッ
□食材の良し悪し
□目について少々
□口内トラブル全般
□お猫さま関連
□泌尿器ちびっとね
□エネルギー要求量計算
□ダイエットの巻
□ドライフードのちょぃ話
□栄養学みたいな感じ
□肝臓系オーダーサプリメント
☆よくある質問フード系
☆メーカー関連速報☆
☆船・株・時計?なんじゃそれ
☆勝手に掲載してるフォト
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2004年 02月
お気に入りブログ


<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

投票した??コメントした??歯・・磨いた??

カスタマーレビューが少~しずつ形になってきましたね。コメントも徐々に増えてきて読んでてそれなりのヒントを感じてます。
ペットフードの良し悪しは当然ではありますが千差万別101匹101色・・。どれが良い悪いなんて言える訳も無く・・言い方は悪いのですが犬体実験以外の方法論は存在しません・・故に彼方此方のBBS・掲示板などが賑わうのでしょうけど・・。

さてさて・・・今回ゆーほでこの様な投票形式を導入したのはほかでもなく・・実際の利用者の意見の重要性を第一とに考えた結果です。~ing 利用者さまのコメントをより多く頂くことで、俗世間で言われるところの「フードジプシー」と称されるフード難民の皆様の背中押し(救済)が適うのでは?と思ったわけでして。
つきましては、皆様にお願いがございます。誰が見ても役に立つ投票板にしと~ございます故・・投票の際には是非!一言コメントにご協力願い申し上げます。

ゆーほ カスタマーレビューでフードの悩みが1つでも解消できることを切に望みます。
あんど・・メーカーさまは見苦しいので・・投票はご遠慮ください・・・。
                                               ・・・てん
by yuho-online | 2006-01-31 20:41 | □雑談&戯言&一息ホッ

カスタマーレビューの設置だよ~ん。

簡単に言えば意見箱です。これが付くことで利用者同士の意見交換が可能になります。
よって密な情報交換が可!となる訳で・・、少し仕事へるかなぁ?なんて甘いこと考えたりしてますが・・・現状私は一杯一杯でして・・毎日がめ~~るでして・・タイムカードに刻まれた人生・・・を送っております。
ところで・・・メインバーグが久々に少々入荷しました。
by yuho-online | 2006-01-28 18:26 | □新規取り組みのお知らせ

ホリエモン逮捕かよ・・・。

あーあ・・ホントに悲惨な一週間だったな・・・。便乗外資の嵌め込みのおまけ付きで終局か・・。
出る杭・・なんかな・・、俺らぐらいの年齢から見ればそれ程酷いとはおもわんのだが。千差万別っうことか・・。
歴史には完全に名を刻んだな・・ほりえもん。
しっかし今回で思い知ったわ、セルサイドっうのはホントに怖い・・・。今度の教訓にいたします。
やっと元通りに直りそうな・・雰囲気が戻りつつある、ぢーぞ・・何事もありませんように・・ナム~
                                            ・・・なんぴん
by yuho-online | 2006-01-23 20:44 | □雑談&戯言&一息ホッ

先週山中湖行ったんですが・・その際に。

最近ウルトラ雨男なんです。何処に行っても雨・・。その道じゃ~うっすらながら有名人・・はぁ~
はなしは変わりますが・・
しかーし最近は何処にでもペットがいるいる・・歩いてる。温泉行ってもペット、スキー行ってもペット、キャンプ行ってもペット、ドックランなんかもそこらじゅうあっていや~少しの間に変わったもんですね。(10年ぶりくらいに行った相模湖ピクニックランドなんかにもドックランが出来てたっす。驚きでしたね・・)
ちょっと前?でも無いんですが、スノーボードが岩原スキー場を皮切りに色々なスキー場で解禁になったじゃないですか、ペットもそれに似てる感がありますね。これからはルールさえ守れれば何処でも同伴OKになるんでしょうね。(ルールが守れれば・・・ですが)

                          余~談~・・・。
最近お出かけが多いんですが・・よせばいいのになんでか仕事柄の習性で・・地域地域のペット関連ショップを探し物色するのが好きでして・・・そのうち何故かフードの説明を受けている自分が・・・何時もそこにあります。
 ・・・なるほど・・なるほど・・凄いんですね!!自然食??天然なんですか?とまぁ~・・・
しかしながら中には当然?無知無教養押し付けタイプ(フード産業として害虫となりそうな奴)もいるわけで、その類にはお馴染みディベート徹底抗戦・・いいんだか・・悪いんだか・・。
最近行ったショップ・・新潟1件、神奈川2件、山梨1件、世田谷2件、群馬1件っす。
                                         ・・・てん
by yuho-online | 2006-01-18 12:13 | □雑談&戯言&一息ホッ

最近余談が多すぎとお叱り受けてしまうのですが・・棒グラフなんですか??日経平均って・・。

病原菌を持つものを同じ瓶の中に入れれば当然感染するのがわからんかな・・・。
もちろんすぐにやれとは言えないが、なんらか手段はあるだろょ。
しっかし・・お国ももーすこし空気が読めないもんかなぁ~俗世間のウルトラ低金利処置により金利はほぼゼロ状態・・銭金のプロ銀行までも投資を前面に打ちたて安全をクローズアップ・・IT系不動産REITにゃ配当金利優遇処置やファンド・オブ・ファンズの規制緩和による投資機会の拡大を施したのはいいが・・・・結局のところ(短期スパンではあるが)一応結果は投資トラウマは何人ふやしたことか・・。あほなくにじゃの~。
・・ネット売買をやっと覚えたばかりの投資家が凍死した瞬間がみえないんか?ここでも最終被爆者は」一般ピープル・・・。
           市況
指 標                現在値             前日比
日経225            15,395.66           -410.29
日経300            301.93             -8.66
TOPIX             1,574.98            -56.63
日経ジャスダック平均    2,608.40            -200.16
日経225先物期近      15,390              -380
NYダウ 10,896.32                       -63.55
NASDAQ 2,302.69                      -14.35
ドル/円                              115.60
長期国債先物                          138.36〔+0.21〕
d0005644_1129494.gif

by yuho-online | 2006-01-18 11:31 | ☆船・株・時計?なんじゃそれ

         ご相談メールの件のお願い

お願いがあります。
ゆーほで取り扱いのあるもの限定でお願い出来ないでしょうか・・・。
聞かれてもわからないのです・・ホンとに。
・・・現状昨年12月分のメール頑張ってこなしてまーす。年末にかけて店主パソコンクラッシュにより返信不能状態が長く続き・・皆様には大変ご迷惑をかけましたこと、心よりお詫び申し上げます。
                                      ・・・・てん
by yuho-online | 2006-01-17 19:54 | □雑談&戯言&一息ホッ

話題のタミフルもらっちまった・・・。

印フル?なんですか?私・・・。たみちゃんはいらんな・・。最近の医者は予測で病気決めやがる・・・。検査やって陰性なのになぜその結果を信じない・・・。そこが問題だよなぁ~。
筋肉性疲労による熱だってあんだけ力説してんのに「印フルが流行ってます!これは印フルにちがいないのでたみちゃんです」あの~違うと思いますが・・。いやいや「印フル」です。
 案の定翌日元気薬も飲まず。
藪藪藪藪ヤ○タ・クリニック藪藪藪藪
タミフルもらう時のコメント、ご承知とは思いますが、夜中に夢遊病などで自殺者が出た例がありますので気をつけてください・・・・。どーやって気をつけるの?
d0005644_1947434.jpg

話は変わりますが・・おいライブドア・・。あのな~。その存在が許せない。
貶される会社の割りに存在感がでかすぎる・・最大のギャップ。
by yuho-online | 2006-01-17 19:51 | □雑談&戯言&一息ホッ

いや~新潟すごいわ。

ちょっと訳ありで新潟に行ったんですが・・・関越雪崩で通行止めにはなるわ・・国道17号は道として機能を果たしてないわ・・ほんとに大雪被害の恐ろしさを目の当たりにしてきました。
ちなみに・・着いてから数時間で車・・・見えません。雪の中。掘り出すのに30分以上・・・。
下のフォト・・関越自動車道:関越トンネルを抜けて2-3分辺りの高速道路上です・・・。
d0005644_18193131.jpg

全国各地で記録的な大雪が発生しておりますが、被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
   ・・てん
by yuho-online | 2006-01-10 18:25 | □雑談&戯言&一息ホッ

謹賀新年!2006

あけましておめでとうございます。
皆様にとって良い年でありますように。


              ・・てん
by yuho-online | 2006-01-04 17:10 | □雑談&戯言&一息ホッ




てんちょ・・・ひとりごと
by yuho-online
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK


◆高円寺阿波おどり連協会花菱連 ブログ


◆ゆーほ・オンライン
 ペットフード・用品の通販




携帯QRコード
運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん
連絡先03-5307-5099


ダイスケ(18歳)
名:lark of world fujimoto jp
生:1993 12月19日

完全爺犬(^_-)-☆
ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18


ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧