カテゴリ
全体
□新!イボ取り企画!継続
□大介晩飯シリーズ
□旬の食い物&用品
□ミネラル類について
□皮膚疾患・・やな季節
□スキンケア用品
□五臓六腑のお仕事
□アミノ酸について
□消化酵素について
□関節・筋・腱ポキポキ系
□新規取り組みのお知らせ
□雑談&戯言&一息ホッ
□食材の良し悪し
□目について少々
□口内トラブル全般
□お猫さま関連
□泌尿器ちびっとね
□エネルギー要求量計算
□ダイエットの巻
□ドライフードのちょぃ話
□栄養学みたいな感じ
□肝臓系オーダーサプリメント
☆よくある質問フード系
☆メーカー関連速報☆
☆船・株・時計?なんじゃそれ
☆勝手に掲載してるフォト
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2004年 02月
お気に入りブログ


<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年は過去最高の欠品率・・・。

そーでなくとも・・荷物のまともな到着は拝めない年末に・・更なる追い討ちその名は「メーカー欠品」、こればかりは我々小売にはどーにもならん・・・。
「あの~だいたいでいいんで教えてほしいんだけど・・・」
・・・何時頃到着しそう??・・・そんでもってどの位量はくるの?
答えは当然・・・。
さらに今月は雪も大敵。・・・とどかん・・・。
一部の皆様にはご迷惑をおかけしております。        ・・・てん
by yuho-online | 2005-12-27 20:04 | □雑談&戯言&一息ホッ

あと8日で今年の完結を迎えます。

何故かこの時期はほんとに忙しい・・・。そんでもって1月は異常に暇・・・バランスわる~。
たして2で割ると結果はおんなじなんだけどね・・・&わたしは昨日から30日まで・・連続忘年会攻撃、レバーブーストは必需品でございます・・・しかし持つんだろうか・・わが身は???
いくら酒好きとはいえ、人にペースをあわせて飲むのは結構しんどい・・がんばらにゃな~。

ちなみにゆーほの年内営業日程は31日18:00まです。通販は30日発送がラストとなります。
                     そんなこんなで・・とりあえず。  ・・・てん「
by yuho-online | 2005-12-23 11:35 | □雑談&戯言&一息ホッ

面倒なんでヤギミルク作っちゃいました・・・。

メインバーグはまともに入荷しないわ・・嘘つきヤギミルクは沢山出回ってるわ・・で信頼性が・・・じょじょ~に失墜。
あのね・・そもそもヤギの乾燥粉乳だけでほんとに作ってんのか??おぃ!それがドンだけ高価な品なのかしっとるんか??原材料名記載してるか??なんで蛋白そんなに低いんだ?薄いのか?デキストリンはいっちゃ~いないか?うし混じってないのか??嘘つくと・・ばれるよ~?いやばらすよ~。
なんてこと言うのも馬鹿らしくなってきたんで、メンテナンス用にヤギブレンドミルクを製作しております。つーか、出来てはいるんですがまだ試験中です。基本コンセプトは必要栄養価の15%をヤギブレンドミルクで補う!です。
水分の補強、乳たんぱく質+ヤギ乳たんぱく質の微妙なブレンドが際立つ一品に仕立ててます。&ヤギだけでは絶対に補えない免疫成分(ラクトフェリン+秘密成分)を利用することで体の中からじっくり鍛え上げていきます。こいつを使うことでドライフード食の弱い部分(難吸収成分)の補強が叶います。すなわちドライフードが完全食に化けるのです。

使用量目安は、そのこが1日に必要な全栄養価の約15%分、すなわち10kg700カロリー程度必要な子の場合は約100カロリー程度をミルクから補う形になります。非情に消化吸収性に飛んでおり、栄養満点&脂肪控えめの素敵な奴です。

※このミルクはパピー~シニアまで必要に応じた配合を個別に行うことが可能です。
個体差、犬種、体の状態をお伝えいただき・・2kg単位(ブレンダーの関係で)でオリジナル製作が可能な製品となります。
ラクトを多めに・・たんぱく質豊富に・・脂肪さらに抑えて!泌尿器対応に!なんでもOK!
時期に発売です。                          ・・・てん
by yuho-online | 2005-12-17 17:03 | □新規取り組みのお知らせ

治った!!復活。・・DELLの無償ハード交換のお陰です。・・

・・・しかしながら壊れて感謝してちゃいかんのかな・・。いくら無償とは言え・・失ったものは多大だもんなぁ~・・。
修理工程:サポートにtell→佐川お引取り箱持参(関心した)→2日でただいま。はえぇ~コンコルド張りの速さです。おまけにサポートのねーちゃん外人ですが日本語上手杉・・たぶん・・いや確実に文法はなんぞはサポねーちゃん方が正確だと思う・・・。やや悲しい。
しかしPCはなんで突然壊れるのか・・。これはほんとに問題だ・・・。昨夜までめちゃ元気なのに朝スイッチ入れたとたん・・脂肪。現在の生活環境から考えると・・PCが飛ぶのは自宅に落雷があったのに等しい・・、兎に角なんも出来なくなることは事実。
部位にもよるがとくにハードなんかが逝ったときにゃ~・・・にっちもさっちも・・最悪(泣
いくらバックアップあるったって完璧な復活は望めないし、戻すまでに費やす時間ときたら・・あーた・・真剣にやってほぼ4日はまるまる。ほんとに懲りました。のーとん、ネットワーク、メール、お気に入り、データ、支払い先リスト、おふぃす、周辺機器のセットアップ、ダウンロード・・・あっちゅうまに6ギガ使用・・やってらんね~。
そんなこんなも・・やっと元気になりつつあるのでまた元気にブログ進行が可能になりました。この場を借りまして・・この度は大変お騒がせ&ブログ未更新&メール未返信 ご迷惑かけました。ちなみに・・92.8%程度の・・復活宣言

d0005644_16164453.jpg

復活初っ端ではありますが・・MYお気に入りのブログの中からの素敵な一言抜粋掲載します。

「原油に原油税がかかり・・精製すると精製税がかかり・・ガソリンになるとガソリン税もかかり・・車に入れる時に消費税がかかる?」
特別深い意味はないのですが、実に含みを強く感じる気持ちの良いコメントに感じてなりません。・・素敵です。

話はかわって
最近NHの鶏もも缶食わしてるんですが、これ結構いいですね「美味そう」!少しにこごりっぽいトロミが強い気はしますが、脂っこさは感じず・・混ざりも抜群です。個人的には価格はだいっ嫌いですが品物は愛してます。
混ぜ方的には・・そじょーずやKナインなんかと一緒の利用が簡易的且つ・・コラーゲン全快っぽくって宜しいかと。私なんかはこれにドライ3割程度混ぜて利用してますが・・ビジュアル的にも+嗜好性的にも非常にGOOD!?なようです・・・。うちではうけてます。
d0005644_16215873.jpg
うまそでしょ・・。                                  ・・・てん
by yuho-online | 2005-12-17 16:28 | □雑談&戯言&一息ホッ

すいませ~ん・・ここ1ヶ月以内にメールくださった方へ。

質問メールを1ヶ月以内に下さった方・・・。PC飛んでばたばた&デー一部消失の為、お急ぎの方は直接・・・てんちょ 宛てにご連絡くださいまし。よろしくお願いします。
※留守の場合は取次スタッフに都合の良いお時間帯お伝えください。折り返します。
                                       ・・・てん
by yuho-online | 2005-12-15 15:23 | ☆よくある質問フード系

最悪・・。マシンが死んだ・・。

朝ぷちっとな!と電源入れたら・・。ハードクラッシュ・・。お終い。
いきなりいくか?実は昨日PC購入して今日来るはずだったの・・・。1日違いでデータが飛んだ。なんつう運のなさだ・・・。師走の出来事としては過去最低。おまけに歯が取れた。
なんも仕事が出来ず・・・たまった仕事に追い討ちをかける始末。今ニューマシンが届いたけど元に戻すにゃ~最低1ヶ月は要するし・・・年内じゃ~おわらん。なんかついてないな~。
B5ノートじゃデイトレも出来ゃしない。問題児のハード取り出して、サブマシンに取り付けてハード情報の移植を試みているところ・・ほとんど無駄だけど・・。
d0005644_1824846.jpg

ブツブツ・・・。ブツブツ・・・。                  ・・・てん
by yuho-online | 2005-12-11 18:24 | □雑談&戯言&一息ホッ

気分が優れない為・・・書き込みが叶わず大変ご迷惑お掛けし取ります。

時期復活し・・気合入れてガンガンいきますのでしばし・・お時間をくださいまし。・・・てん
by yuho-online | 2005-12-09 20:20 | □雑談&戯言&一息ホッ

ウインターBセットが時間の問題です・・。アキレスがなくなりそ・・。

お陰様で・・ゆーほBセットが予定数量の域に達しました。アキレスが欠品です。
現在代替品を探しておりまーーす。しばし・・お時間を。
by yuho-online | 2005-12-05 17:09 | □新規取り組みのお知らせ

ヒルトン・・ディットンクリームの威力「イボ取り計画」の結果

イボ取り企画第一弾!!

大介の鼻先に突如現れた・・イボ・・。これを「退治してくれよぉ~桃太郎・・・。」イザ突入!~ディットンクリーム!+はちみつクリーム(現在は製造終了しております)・・・。
結果からいえば・・見ての通ーりほぼ完治。95%消えうせました。
塗りこんだ回数ディットン21回 はちみつクリーム(現在は製造終了しております)15回程度。
11月3日:まだパッツンパッツンの元気な肉マン状態のイボ君
d0005644_16385131.jpg
その後は・・・思い出すとペタペタ塗って・・塗って・・塗って~11月18日あたりのイボの状態・・表面に亀裂は入り、何となくボロボロになってきているのがわかる・・・。このあたりからさらなる細胞活性をもくろみはちみつクリーム(現在は製造終了しております)も同時に塗り始めた。
d0005644_16403125.jpg
プラス5日、11月23日あたりのイボ君、出来た当初の元気なまんじゅう形状の影は無くなり、見た目がうすっぺら~くなって、一見すると干からびたカサブタのように変化。
d0005644_16435455.jpg
d0005644_16441435.jpg
そして・・11月末日の撮影ではこんな感じです↓↓部分的にはまだ芯部がすこ~し残ってますが、九割がたが取れて見た目には殆どわからないくらいまで完治!
d0005644_16464077.jpg
d0005644_16474141.jpg
納得の結果となりました。てな訳で・・・今後の実験は、後ろ足の付け根にあるミディアムクラスの脂肪腫にトライします。またご報告いたします。
今回の結果から・・イボはご家庭で取れます。麻酔??上手くいけばイラン・・・かも。  ・・・てん
by yuho-online | 2005-12-04 17:08 | □新!イボ取り企画!継続

ゆーほ はちみつクリームに付いて・・お知らせでーす。

今回生産ロットのはちみつクリームは原料色(蜜蝋)が少々黄色な為・・製品もそれに応じて少々黄色が強めになっておりますが、製品の内容は全く問題はありません。
ご心配なく・・。何分オール天然ベースな為・・原料色で多少の変化がございます。

ゆーほウインターギフト、沢山のご注文ありがとうございました。あと少しで完売でございます。
予想に反し・・NHクリスマスギフトに次ぐ好成績で終了しそうです。感謝。

・・ぶろぐが年末のウルトラ忙しの為・・進まなく・・大変・・もーし・・訳・・ございません。
深くお詫び申し上げます。     ・・てん
by yuho-online | 2005-12-03 10:58 | □スキンケア用品




てんちょ・・・ひとりごと
by yuho-online
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK


◆高円寺阿波おどり連協会花菱連 ブログ


◆ゆーほ・オンライン
 ペットフード・用品の通販




携帯QRコード
運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん
連絡先03-5307-5099


ダイスケ(18歳)
名:lark of world fujimoto jp
生:1993 12月19日

完全爺犬(^_-)-☆
ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18


ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧