カテゴリ
全体
□新!イボ取り企画!継続
□大介晩飯シリーズ
□旬の食い物&用品
□ミネラル類について
□皮膚疾患・・やな季節
□スキンケア用品
□五臓六腑のお仕事
□アミノ酸について
□消化酵素について
□関節・筋・腱ポキポキ系
□新規取り組みのお知らせ
□雑談&戯言&一息ホッ
□食材の良し悪し
□目について少々
□口内トラブル全般
□お猫さま関連
□泌尿器ちびっとね
□エネルギー要求量計算
□ダイエットの巻
□ドライフードのちょぃ話
□栄養学みたいな感じ
□肝臓系オーダーサプリメント
☆よくある質問フード系
☆メーカー関連速報☆
☆船・株・時計?なんじゃそれ
☆勝手に掲載してるフォト
以前の記事
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 09月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2004年 02月
お気に入りブログ


<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

急げえ~!! ゆーほ からの「クリスマスパック」じゃぞ~A.Bパック特別販売

d0005644_11363822.jpg
これはちなみにAパックです。
Aパックは中・大型犬抜きに詰め合わせをしてみました。
迫力満点4,400円以上の売れ筋の集合体をズバッ・・と 2,999円のウルトラお値打ち価格にてのご提供となります。
どちらも今 ゆーほオンラインで上位10品目に入る売れ筋 ばかり、おまけに・・通販屋殺しとも言えるおやつ自由選択肢付き(種類、味の選択可能)をA・Bパック共2品目 組み入れることで選べる楽しみも標準装備。さらにさらに・・当然プライスも ゆーほ 年末ウルトラ企業努力でA・Bどちらも30%以上のOFF・・・・。(送料を考慮すると・・・ひょっとして赤字?)お値打ち品でございます。

  限定品 限定品 限定品 限定品 限定品 限定品 限定品 限定品 
 
<早い者勝ち!早い者勝ち!早い者勝ち!早い者勝ち!早い者勝ち!早い者勝ち!
d0005644_11564996.jpg
Bパックは小型犬向きの詰め合わせです。美味そう!を絵に描いたような逸品です。  ・・・てん
    ※そこで一句  「詰め合わせ、あまりものじゃ~ 福来ない・・・。」
by yuho-online | 2005-11-28 12:21 | □新規取り組みのお知らせ

この時期・・この1枚が語りかけるものは・・・。いったい。

~ing でございます。多くは語りません。
d0005644_20443026.jpg
だからと言って・・・過剰な期待は禁物です・・てん
by yuho-online | 2005-11-26 20:46 | □雑談&戯言&一息ホッ

いや~凄い凄い商売人の大渋滞・・。祭り大好き!

さすが新宿花園・・。相変わらずのガラの悪さと、他の地域では決して味わうことの出来ない独特のムードがいっぱいでした・・・。
d0005644_12235127.jpg
高田馬場 寿々木 29番 福ちゃん の熊手たち・・対面真ん中の向って左がゆーほ購入物
d0005644_1224968.jpg
そんでもって ゆーほ今年の熊手お顔はこれ↓強烈にでかいです・・・店内には既に置くところが無く・・・(悩・・・&厚みがまたボンレスです。
一瞬見ると・・ん?対戦車抱ですか?それ・・・というくらいの迫力を感じる逸品です。
当然それに伴い・・・・諭吉もひらひらと飛んでいきましたが・・・。
d0005644_12335311.jpg
店内カウンターにおいてみたり・・。
d0005644_12352062.jpg
後ろに白服を着た亡霊のような不純物が写ってしまいましたこと・・・深くお詫び申し上げます(笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓下のは昨年2004 Ver↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                            ・・・てん
by yuho-online | 2005-11-22 12:45 | □雑談&戯言&一息ホッ

これより・・のん~びり出陣!新宿花園 お酉様

これより行って参ります・・。新宿花園二の酉に。ゆーほスタッフ一同。
            
d0005644_19512563.jpg

with ・・てん
by yuho-online | 2005-11-21 19:59 | □雑談&戯言&一息ホッ

11月3日掲載 いぼ取りプロジェクトの続報・・ディットンクリームの絨毯爆撃!でございます。

なんだーかんだー忙しく毎日は・・塗れなかったんですが取り合えず続報です。一番の問題点は・・・塗って2秒で舐めれる距離・・・>(オィ”舐めんな””)というところにありました・・・。
塗ってる最中に舐める・・舐める・・。・・わかるよ・・気にいらないんだろ・・・
d0005644_17384349.jpg
気にいらない・・ペロ ペロ ペロ ペロ ペロ 勘弁 ペロ ペロ ペロ ペロ ペロ 気にいらない・・・ 
11月3日のフォト
d0005644_19513646.jpg
そんでもって11月18日くらいのフォト・・。
d0005644_19561044.jpg
少々わかり難いのですがご覧のように・・いぼの表面がボロボロに割れてきてて&いぼの根元が細くなりマッシュルーム?のような形状に変わってきています。最初はプクッ・・とした形(肉まん形状)でしたが、塗り始めて数日後から根元が貧弱なキノコ型に変化してきました。
さすが!いぼ・腫瘍取り「魔法使いサリーちゃんクリーム!」なだけのことはある。標準装備でホメオパシー理論まで搭載は伊達じゃない・・・・かもしれない。・・まだ結果が完璧ではないので・・後しばらくお時間を。結果お~らい。       ※尚、偽者じゃ~なく ツートンカラーの大介でございます。 トリミング行った為・・少々毛が少なめになっとります。  ・・・てん

その後・・23日ごろのフォト・・。斜め下からだと・・こんな感じ。
d0005644_17401835.jpg
横からだとこんな感じ・・。八割がた取れてきた・・。
d0005644_17413891.jpg

by yuho-online | 2005-11-20 20:04 | □新!イボ取り企画!継続

効果が薄かった?っーか、食わなかったが正解?の・・・サプリメント。そんなんもあったな~。

成分的には行けるな~と思いましたが・・裏腹に・・・効果が薄かった・・っーか、嗜好性があまりにも悪すぎて・・没った幻のサプリメント「涙焼け防止サプリメント」・・考え方が完璧だっただけに・・惜しまれる逸品。
嗜好性を持たせると何故か効果が薄くなる・・・。嗜好性を追いかけるとだんだん本来の道筋から外れてしまう・・摩訶不思議な奴でした。悔しい作品
「幻・・涙焼け防止サプリメント」
●涙液による披毛の赤褐色化のある犬。
●健康で美しい皮膚、輝く披毛作りなどのコートケアに。
●外耳道の健康、指間の健康に。
●皮膚アレルギー、アトピーの治療補助に。
有効成分の働き
①いちょう葉のエキス
a)ケルセチン、ケンフェロール、カテキン等の13種類のフラボノイドが含まれます。毛根の毛細  血管を強化し、毛に対する栄養補給を豊かにし、毛の健康増進作用があります。
b)ギンコライトには皮膚披毛の保護作用があると言われています。
c)ルチンは毛細血管を強化し、テポニンは毛細血管を拡張し毛根の血流を増やし、披毛に栄養  を提供し毛保護に役立ちます。
②コートケアアミノ酸(シスチン・アスパラギン・プロリン・チロシン)
a)コートケアアミノ酸は毛母細胞の栄養源になり、披毛サイクルを活性化し、新しい披毛、美し  い披毛づくりに役立つ栄養素です。
b)シスチン、メチオニンはケラチン(披毛たんぱく質)を構成する主要アミノ酸。ケラチンを丈夫  にし、涙液や皮脂による毛焼けを予防と改善に役立ちます。
c)シスチン、メチオニンは美毛作りと正常な毛色の維持に不可欠な栄養素です。
③コラーゲンペプチド
a)皮膚と毛は畑と作物に喩えられます。良い畑(良い皮膚)には良い作物(毛)が育ちます。
b)皮膚の70%はコラーゲン。コラーゲンペプチドは皮膚のコラーゲン生成を促進し、きめ細か  い張りのある健康肌を造り、皮膚に栄養を満たし、健全な披毛を育成します。
④チキンキトサン
a)抜け毛を少なくする、白髪が少なくなる、髪に艶を与える等の効果が確認されています。
b)皮膚細胞の活性化により毛根細胞が正常化され毛質が太さを増し毛焼けの改善が期待され  ます。
⑤エイコサペンタエン酸&ドコサヘキサエン酸
a)EPA&DHAが母体となる善玉プロスタグランジンは炎症を抑え毛焼けの改善に期待が持て  ます。
⑥ビタミン類
a)ビタミンC:コラーゲン合成に働き、肌の弾力性を持たせます。メラニン色素沈着の抑制作用  があるのでシミ、そばかす、毛焼けに効果的です。
b)ビタミンA:皮膚新陳代謝の促進効果があります。
c)ビタミンE:皮膚の毛細血管を拡張させて血流を良くし老化を防ぎ日焼け防止に有効です。欠  乏の場合は頭部、顔面、四肢に脱毛等が現れる場合があります。
d)ビタミンB6&ビタミンB2:皮膚ビタミンの別名通り皮膚の健康に不可欠なビタミンです。皮脂  分泌を調整して皮膚の健康を保ちます。不足すると毛表面を被覆する鱗状キューティクル   が欠落する原因になります。キューティクルが綺麗に揃い毛にぴったり張り付き適度な脂肪  分で潤っていれば披毛は光に反射して美しく輝きます。
e)ナイアシン:日光や化学成分に対して皮膚をまもるビタミンです。
f)ビオチン:ビオチンは皮膚炎の予防研究過程で発見されたビタミンです。脂漏性皮膚炎、脱   毛、白髪に治療効果を発揮します。
g)パントテン酸:白髪や円形脱毛症の予防の効果があります。
h)パラアミノ安息香酸:抗白毛因子です。葉酸、イノしトール、パントテン酸、パラアミノ安息香  酸を一緒に摂取することで白髪の予防が期待できます。
⑦卵黄油
a)古来から白髪、肌の衰えなどに効果のある民間療法に応用されています。
⑧亜鉛
a)亜鉛はコラーゲンの合成に関わり、不足すると薄毛や脱毛を起こし、披毛は色褪せ、毛焼け  を起こします。皮膚に紅斑を生じ、角化症の原因にもなります。
【成分】 (100g当たり)
粗蛋白質30%以上 粗脂肪25%以上、粗繊維1.0%以下、粗灰分8.0%以下、水分5%以下、代謝エネルギー(ME)469kcal/100g
原材料
コラーゲンペプチド、ミルクペプチド、乳製品、卵黄末、鶏レバー加水分解物、小麦胚芽油、オレイン酸、ドコサヘキサエン酸、エイコサペンタエン酸、レシチン、キチンキトサン、アミノ酸(L-プロリン、L-アスパラギン、L-チロシン、L-シスチン、L-リジン、DL-メチオニン)いちょう葉エキス、ビタミン(A、D3、E、K3、B1、B2、B6、B12、C、葉酸、パントテン酸、ナイアシン、ビオチン)ミネラル(有機亜鉛、有機セレン、硫黄、シリカ)コリン、パラアミン安息香酸、イノシトール、β-カロチン

試行錯誤の繰り返しで・・サプリメントは生まれるのです。だから・・ゾロ品は嫌いなの ・・てん
by yuho-online | 2005-11-20 12:43 | □スキンケア用品

2-3年前に個別製作した 肝臓用オーダーサプリメント の内容です・・・。懐かしい~~

資料整理してたら出てきたので・・☆肝臓に問題ありの子☆の食材選びに何らかヒントになればと思い・・記載しときます。結果からいいますと・・完治。
この子はGPTALBTCHOが通常規定値の倍程度の数値出てたのですが、使用後はキッチリ正常値に戻りました。
様々なアレルゲンを持つてたため、食材選びはかなり難航しましたが、蛋白源は全て分子量1200以下程度まで加水分解することで解決。

○○○様 専用肝臓用総合栄養サプリメント

①本品は次の栄養管理に配慮しています
●肝臓機能の衰弱した犬の健全な肝臓機能回復の為に役立ちます。
●肝脂肪、慢性肝炎時の栄養管理に。
●肝臓解毒作用の強化、造血作用の正常化、骨髄機能の改善。

②本品の優れた特性
本品は日常の食事と一緒に給与することにより肝臓物質代謝をサポートし肝臓の健全な機能回復、肝解毒作用の強化、造血機能の正常化、の為に配慮されたサプリメントです。
本品には肝臓の物質代謝をサポートするグルタチオン、、肝脂肪の予防に役立つコリン、メチオニン、肝機能を高めるタウリン、肝臓解毒作用を助けるシスチン、肝臓をいたわり体力増強をするフィッシュペプチド、血中有毒物質の生成を抑制し庇護するシャンピニオンエキス、肝臓機能健全化に欠かせないビタミンB群やミネラル類を配合してあります。また消化器官と肝臓の負担を軽減する為に一定成分のみ抽出し配合された消化酵素を処方しました。

③内容成分の働き(以下の説明には一部薬事法に接触する箇所がある場合もあります。)
●弱った肝機能をさ庇護せる為に役立つ機能性素材を配合しました。
(a)グリチルリチン(食品規格甘草)
ⅰ)生薬の甘草の主成分はグリチルリチンです。本品には食品規格甘草を配合いたしました。
ⅱ)肝機能増強作用、解毒作用、抗アレルギー作用、抗ウイルス作用があります。
(c)タウリン
ⅰ)慢性肝炎の対症療法に肝臓庇護剤として用いられます。肝機能の強化に有効です。
ⅱ)肝障害時の過酸化脂質の生成抑制作用、胆汁分泌促進作用等により肝機能異常を改善します。
●肝臓病食の基本は高蛋白食、更に肝臓を保護するアミノ酸類をベストバランスにて配合。
(a)本品の主原料の濃縮大豆プロティン(非遺伝子組み換え食品)は植物性の蛋白質でアミノ酸粗成に優れ、大豆イソフラボンを含み、コレステロール低下作用、肝臓庇護作用等の生理機能があります。
(b牛コラーゲンペプチド、フィッシュペプチドは衰弱した肝臓に不可欠な良質アミノ酸を提供。
(c)肝機能庇護の為に次のアミノ酸を強化しました。
 ⅰ)ロイシン、イソロイシン、リジン、スレオニンは肝機能を高める。
 ⅱ)アラニン、アスパラギン酸、グリシンは肝機能を改善、血清蛋白合成に役立つ。
 ⅲ)メチオニンは脂肪肝を予防しシスチンは肝解毒作用を助けます。

●脂肪肝を防ぐ成分(抗脂肪肝因子)を配合しました。
(a)コリンはアセチルコリン、レシチンの原料になり、脂肪肝を予防します。
(b)イノシトールは、細胞膜燐脂質の原料になり、肝脂肪を予防します。
●肝臓機能のサポート強化の為に次の機能性食品を配合しました。

(a)シャンピニオンエキスは血中有害物質(インドール、トリプタミン、アンモニア等)の生成を抑制し肝臓腎臓の負担を軽減します。更にアレルギーの抑制、活性酸素の抑制、体臭、便臭抑制作用、抗ウイルス作用、免疫増強等の作用があります。
(b)ビートファイバー(特定栄養食品)は腸内有毒物質を吸着し対外に排泄作用があります。
(c)緑茶摘出物ぬはフラボノイドを含み肝臓保護作用や健康増進作用があります。
(d)スピルリナのクロロフィル、強い肝臓保護作用と細胞賦活作用があります。
●造血機能の正常化、骨髄機能の改善の為に豚有効性骨髄質エキスを配合しました。

●現在ご利用の食材の中で吸収されづらいを成分を抜粋し、過剰にならないラインでの強化配合しました。
(a) 乾燥卵黄粉に卵黄レシチンを含み、リノール酸等の必須脂肪酸を供給します。
(b) アスコフイラムノドサム(ケルプ)は微量ミネラル、アルギン酸、フコイダン等を含みます。
(c) ドコサヘキサエン酸&エイコサペンタエン酸には優れた成人病効果があります。
(d) 天然クエン酸はクエン酸サイクルを賦活して健康維持増進効果を発揮します。
(e) 舞茸パウダーには免疫賦活作用、ある種のがん予防効果があります。

●AAFCO(1997)栄養基準に基づいてビタミン13種配合。 
(a) 油溶性ビタミン5種類
ビタミンA、活性型ビタミンD3、ビタミンE、ビタミンK3
(b) 水溶性ビタミン8種類
ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、葉酸、ナイアシン、パンテノン酸
(c) ビタミン様物質4種類
ビオチン、コリン、イノシトール、β-カロチン

●AAFCO(1997)栄養基準に基づいてミネラル類13種配合
カルシウム、リン、カリウム、ナトリウム、塩素、マグネシウム、鉄、銅、マンガン、亜鉛、ヨウ素、セレン、クロム

●消化器官と肝臓の負担を軽減する為に消化酵素を処方いたしました。
(a) タンパク質分解酵素
(b) 脂肪分解酵素
(c) 澱粉分解酵素
(d) 繊維分解酵素
(e) 乳糖分解酵素

【原材料】」
牛コラーゲンペプチド、フィッシュペプチド、濃縮大豆プロティン、卵黄粉、ビートファイバー、豚有効性骨髄エキス、甘草、アスコフイラムノドサム(ケルプ)、スピルニナ(クロロフィル)、シャンピニオンエキス、舞茸パウダー、緑茶抽出物、タウリン、天然クエン酸、ドコサヘキサエン酸、エイコサペンタエン酸、α―リノレン酸、リノール酸、メチオニン、リジン、シスチン、アラニン、アスパラギン酸、ビタミンA、活性型ビタミンD3、ビタミンE、ビタミンK3、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、葉酸、パントテン酸、ナイアシン、ビオチン、コリン、イノシトール、β―カロチン、カルシウム、リン、カリウム、ナトリウム、塩酸、マグネシウム、鉄、銅、マンガン、亜鉛、ヨウ素、セレン
タンパク質分解酵素、脂肪分解酵素、乳糖分解酵素、澱粉分解酵素、繊維分解酵素


ちょぃと前はこんなん月に何個も作ってたんですね~若かった・・・。ここ1年くらいはスタッフ慢性不足&ウルトラ手間かかり過ぎ&体しんどい・・・なんかの理由で今はすっかり受けなくなってしまった・・・。サプリメントって個別じっくり時間掛けて作ると効果が眼に見えます。ホントに・・・てん
by yuho-online | 2005-11-19 13:16 | □肝臓系オーダーサプリメント

低周波治療器・・夜の友 無論犬も働きます・・試食犬 大介のモーニング

最初はウルトラ眉唾でしたが・・数週間乗ってたら・・・あ~~ら不思議ホントに腰痛・肩こりすっ飛んで楽でした。何なんでしょうねこれって、よく町場で見かけるご老人たち集めて電気椅子らしきものに30分くらい座らしてるのあるでしょ・・あれと一緒っぽい・・・かも。で~もこれ・・わたし的には効果あり・・ちなみにうちの場合犬も乗ってます・・・。ジジイ犬にはお似合いらしい・・うっとり寝てますびりびりしながら・・・・。
d0005644_1134772.jpg

本日の大介のモーニング
特に意味は無いんですが・・ビジュアル的に美しかったんで何となく・・・パシッ。
【具材のご紹介】
スナック砂肝・・・少々(それ程のブツではありませんが、、間に合せには持って来いかも・・。)
ソジョーズ・・・・・適当(次週より販売予定・・現在 試験試食中、しばしお待ちを)
イノーバエボ・・・・適当(蛋白量がそーとーありますので・・トッピングのメインフードとして便利)
ビタミン・ミネラル・ケルプ・・・規定量の2/3程度(わたし的には不可欠サプリ)
ダイジェスティブサポート・・・パラパラ(これまた・・基本中の基本と感じております。)
※ここ数日はソジョーズが検査対象のテスティングですので主役が(穀類)非常に多めとなってますが・・・通常は穀類1/2程度です。
d0005644_11281846.jpg
こんな感じで2週間程度チェック予定。とっぴんぐは毎日異なります。   ・・・ちょい食い過ぎ?
最近どーも犬の飯代の方が私より高い気がする・・。        ・・・てん
by yuho-online | 2005-11-17 11:45 | □雑談&戯言&一息ホッ

ナチュラルハーベストの新商品「アンチエイジングサポート」のお知らせ。

特徴
バッファローの新鮮な精肉をメインに、チキン、ポテト、卵など良質のタンパク質を配合、年齢と共に体内で作り出す力が低下していく一部の栄養素や、細胞を老化させる原因とも言われている活性酸素に対するケアを考えた抗酸化食品をふんだんに使用しました。
また、年齢とともに低下していく食事量を考え、十分な栄養摂取ができるよう、栄養価を平均10%程度高めております。
保証分析値
粗タンパク21.0%以上 粗脂肪8.0%以上 粗繊維6.5%以下 粗灰分6.5%以下 水分10.0%以下 代謝カロリー310kcal/100g
原材料
バッファロー(Fresh Bison Meat)、チキンミール、ポテト、オートミール、玄米、大麦、えんどう豆繊維、鶏卵、トマト繊維、チキンフレーバー、ニンジン、セロリ、クランベリー、大麦若葉、ローズマリー、ブルーベリー、タイム、セージ、チコリ根、ユッカ、鶏脂肪、塩化コリン、エクストラバージンオリーブオイル、炭酸カルシウム、コンドロイチン硫酸、グルコサミン塩酸塩、硫酸亜鉛、キレート亜鉛、塩化カリウム、ビタミンE、アシドフィルス菌、カゼイ菌、ビフィズス菌、エントロコッカス菌、ビート、パセリ、硫酸鉄、キレート鉄、レタス、クレソン、硫酸マンガン、硫酸銅、キレート銅、キレートマンガン、セレン酸ナトリウム、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンA、ほうれん草、ベータカロチン、キレートコバルト、ビタミンB12、ビオチン、ビタミンD、リボフラビン、塩酸ピリドキシン、硝酸チアミン、エチレンジアミンジハイドロヨウ素、メナジオン亜硫酸水素ナトリウム、炭酸コバルト、葉酸、ローズマリーエキス

「アンチエイジングサポート」はナチュラルハーベスト待望の高齢犬用フードです。
これまで高齢犬には「シュープーリーム」「フィットネスライト」で対応していただいておりましたが、今回ようやく高齢犬専用フードが発売されます・・・とのことです。
by yuho-online | 2005-11-15 20:56 | □新規取り組みのお知らせ

皮膚pH・・・ららら~ん。

pHが低い(酸性に傾く)→脂性肌(オイリースキン)
pHが高い(アルカリ性に傾く)→乾燥肌(ドライスキン)

皮膚は弱酸性で・・・正常に働く・・・。
殺菌の増殖を防ぎ、角質の乾燥を防ぐ。
by yuho-online | 2005-11-12 18:37 | □皮膚疾患・・やな季節




てんちょ・・・ひとりごと
by yuho-online
LINK


◆高円寺阿波おどり連協会花菱連 ブログ


◆ゆーほ・オンライン
 ペットフード・用品の通販




携帯QRコード
運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん
連絡先03-5307-5099


ダイスケ(18歳)
名:lark of world fujimoto jp
生:1993 12月19日

完全爺犬(^_-)-☆
ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18


ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧