ペットフード用品専門店 ゆーほ

<   2005年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

足悪いから・・保護?そればっかじゃ・・仕舞いに歩けなくなるょ~。

d0005644_19465484.gif保護ばっかじゃ駄目、それでは前には進めない。弱いなら弱いなりにのんびり鍛えていかなきゃ・・その為には何からすればいいか・・重要順位をよ~く考えよう。
順番じゃ
まずは、その部位が働く為に必要な物質の給与、次いで保護してくれるべき筋力(筋肉の)を増強!最後に負荷を掛けてゆっくり運動、これ毎日継続が理想的!金掛けて?負荷掛けてよりか・・「よーは手間掛けて・・負荷掛けて」が最適

それでも・・お歳にゃ勝てない時期が来たら、だまってSODやエターナルをぷらすかな。
本日はMSMを紹介しときます。サプリメントのまざ~的な存在じゃ。頑張って打ちました、読んでね~。
            MSM:メチルスルホニルメタン
有機硫黄でより健康なライフスタイルを組み立てます。
MSMとは何ぞや・・?
MSM:Methylsulfonylmethane は全ての動植物の組織・身体的システム・器官機能などが正常にする為に必要とされる有機的硫黄化合物です。体は常に硫黄を利用し、排出する為、身体の要求を満たす為には不可欠な物質と言うことになります。
【硫黄の主な必要性】
硫黄は組織、酵素、ホルモン、抗体、および酸化防止を含むボディ内150の化合物の構造、機能的に重要です。有機的な硫黄はその抗炎症と血液循環の特性を強化する働きを持ちます。
【特性・特徴】
①痛みの信号を抑制
②炎症の軽減
③血流の改善
④筋肉痙攣の改善
【身体の多数の構造と機能をサポートするMSM】
a)システムへの関与
MSMは肺を強化し、空気の気道の表面をカバーする気体の調整を助けます。MSMはガス交換機能でもある肺の膜表面への柔軟性を向上させます。
b)毛・外皮・爪
硫黄はコラーゲンとケラチンの産生に必要な物質です。コラーゲンは外皮や関節水保護ネットの主要な成分で、ケラチンは毛、爪、歯エナメルの主原料となります。
c)骨格・関節・靭帯
硫黄は健康な骨格、関節、靭帯、腱の成分でもあり、コラーゲングルコサミンの重要な構成物でもあります。硫黄は、細胞を自由に流れる栄養や水分、毒素の除去、最終的には痛み炎症の緩和させるという浸透性の高い細胞を作り出します。
・・その他の効能は■アレルギー反応の緩和■炭水化物代謝促進■胃腸機能の増進・庇護など・・・。
MSMは関節庇護の中心的な存在なんじゃ・・。
わたしててきには関節関連サプリは3つにセグメント化されており①直す(原料:グルコサミンなど)②保護(微量元素、アミノ酸等)、③炎症軽減(SOD酵素、ユッカ、グリーンマッスルなど)でそれら全てにMSMはかかわりを持つのです。よーはサプリメントのマザー的存在・・・。
                               ・・・てん
by yuho-online | 2005-05-30 19:49 | □関節・筋・腱ポキポキ系

SODボスウェリアの特性を・・打ちたてほやほや

ボスウェリア:Boswellia抗炎症の理由
d0005644_1645637.gifボスウェリアセッラタの樹脂は関節炎、炎症状態、肝臓病および外皮伝染を含む病気の治療のために、Ayurvedic医学研修所において使用されました。
サライグッガル(樹脂アルコールのエキスと言う形)の抗炎症および抗関節炎の効果は、レジオナル・リサーチ研究所:インドの研究員によって炎症の治療のボスウェリアセッラタの樹脂エキスの有効性について研究されました。これらの研究は現在、非ステロイド系抗炎症剤(NSIDs)やステロイド系抗炎症剤による胃腸内出血、潰瘍および穿孔の副作用を伴わない自然な抗炎症剤を研究する一環として着手されました。
研究者のそれぞれのグループは樹脂の一片のエキスだけでなく、樹脂からの有効成分、即ちボスウェリア酸の効果を研究しました。げっ歯類、兎、及び動物での臨床実験だけではなく、人のボランティアでの臨床研究によって規格化されたエキスは人間や獣医師の使用によって安全性が確認されました。
臨床
■ボスウェリア酸は関節炎に関連した様々な研究所の指標に明らかに影響しました。それらは白血球の移動を抑制したか、または、炎症を起こした組織への血管の動き、及び刺激物によるトランスアミラーゼ酵素の血清レベルが減らされた。白血球の移動と、トランスアミラーゼ酵素の活動的な増大の両方の要因は、炎症のプロセスの原因および/または結果である。
■関節炎に苦しむラットへのボスウェリア酸とサライグッガルのエキスの投与はグルコサミノグリカンの「砕石」を減らし、従って関節炎患者での臨床研究の低下を齎している基礎的なメカニズムを防止しました。
■ステロイドがムコ多糖類の新陳代謝を抑制することは実験的にしめされました。
ユッカ:ユッカの最も大きい栄養上、および治癒能力は、サポニン化合物のその印象的な内容にとりわけ起因します。植物学者と主流医学研究者は、サポニンの抗炎症性、殺菌性および身体を元気付ける機能を認めています。

ついでに・・は~指が疲れた・・・。
ビタミンC:アスコルビン酸は体内生成が≒50%・・残りは食品あるいはサプリメント摂取が好ましい。アスコルビン酸は筋肉、血管組織、骨格、および軟骨に与える細胞間の「セメント」物質、すなわちコラーゲン生成に最重要な物質。
ビタミンE:脂溶性の酸化防止栄養素の主な物は、しばしばフリーラディカルからなる老廃物の除去を可能にし細胞膜の安定性を強化する物質です。
追記・・一部上記の補足
ボスウェリア生理作用 :アスピリンなど非ステロイド系消炎鎮痛剤(NASIDs)の作用とは異なり、ボスウェリアは白血球エラスターゼと穀類アレルゲンでもあるアラキドン酸系リポキシゲナーゼを二重に阻害することにより抗炎症作用を発揮との記載もある。

簡単に言えば・・関節系の痛みを伴うペットはSODボスウェリアは非常に効果的ということです。年齢、諸条件、痛みの度合いなどにより適宣給与量の加減をしながら与えることで 必ず良い結果が出ると思います。また必要に応じて・・MSNやアースリーなどを併用することも宜しいかと・・。おまけに副作用などの薬害に悩まされることは皆無でございます。あとは・・筋力維持!これに勝る防御はありません!忘れずに!これで完璧!
                                         ・・・てん
by yuho-online | 2005-05-28 16:45 | □関節・筋・腱ポキポキ系

コンドロイチンの意味解らない?のお話。

コンドロイチン硫酸塩=Chondroitin Salfate

結合組織が何らかの理由で損傷した場合、コンドロイチン硫酸塩の合成はコーラーゲンの合成に先行し行われる。??
コンドロイチンの硫酸塩の重要な役割は毛細血管内皮膚組織細胞のリポ蛋白質リパーゼの活性化であり、血液の正しい新陳代謝を容易にする・・・。???
そもそも・・
多硫酸化されたグルコサミノグリカンは、コラーゲンの化学合成物に発見された自然の物質である????それがどーした・・カッ!
タンパク質及び他硫酸化されたグルコサミノグリカンは強力な酵素抑制剤であり、関節障害全般を好転&減少させるお力を備えておる・・・だから使うんじゃろが~キっ!!
【グルコサミノグリカンのお仕事】
①関節液の分泌の刺激
②粘性の増加
③付加ストレスに耐えることが出来るコラーゲン母体を形成して、損なわれた軟骨を修復する為に作用する。
前にも申し上げたが・・そもそも関節はタンパク質レベルの減少により損傷を受けるんじゃ。
上記お話が意味することは・・コンドロイチン硫酸塩は関節損傷にこーやって働きかけるのじゃ・・と言いたいだけです。
※次いでじゃが・副腎皮質ホルモン:通称」ステロイドはコンドロイチンの合成を遅延させる働きがあります。よって・・少々腹痛い・・下痢・・くらいで飲ますな!っうことです。
・・・・やつはしが・・・食べたいなぁ~
                             誰か送ってちょ・・・。・・てん
by yuho-online | 2005-05-28 13:06 | □関節・筋・腱ポキポキ系

出来ちゃいました!軟膏?メンタム?オロナイン?

その名は・・・明日までには決めますが・・非常にいい感じです。オーナーさまも是非!ペット同様にお使いください。

原料は下記の配合+隠し配合2種に決定!
蜜蝋・ティーツリー・ユーカリ・ラベンダー・ヒノキ・レモングラス・オリーブ・ホホバ・アロエベラ
皮膚の万能薬として十分な原料たちでございます。
詳しい効果効能は下記ブログ3/31・5/10を御参照あれ。
☆保湿良し!・・・・カサカサ(オリーブの効能)
☆殺菌良し!・・・・切り傷、擦り傷(ティーツリー・アロエ効能)
☆消炎良し!・・・・カユカユ、グチュグチュ(ティーツリー・ヒノキ効能)
☆皮膚細胞活性良し!・・傷口の早期回復(アロエ効能)
☆プロティターパットとしても良し!・・すべらーずとして(ホホバ効能)
☆忌避効果もあり!・・かる~い虫除けとして(レモングラス効能・ヒノキ効能)
☆防腐剤「0」・・安心!(ユーカリ・ティーツリー効能)
☆精神安定・リラックス!(ラベンダー効能)
ご利用くださいまし。
【特徴&使用可能箇所【】
耳の中OK、肛門周りOK、パット周りOK、顔周りOK、舐めちゃうところ全部OK
ペットが舐めても全然問題レベルまでハーブ精油濃度を調整しました。個人的にわたしが一番待ちどーしかったかも・・・。
発売は・・6月初旬でございます。販売価格は≒1500円くらいになりそうです。
by yuho-online | 2005-05-27 20:15 | □スキンケア用品

アーテミス社☆プレミアムバランス発売!!先着限定でプレゼントサプリ付き!

日本で暮らす犬のストレス環境を考慮し身体作りを基本としたシンプルレシピ・・だそーで、余計な物はないそーです。
☆製造はアーテミス
もちろん
■すべての素材には人向け用を使用
■冷凍物を使用せず、新鮮な肉のみを使用
■消化しにくい穀物類(トウモロコシ、大豆、小麦)を一切使用せず、玄米を使用
■消化酵素を含んでいる
■健康な毛並みを保つ Omega 3 & 6 を配合
■胃腸の免疫システムを安定させる
■食事からの栄養を完全に吸収免疫力向上
【商品説明】
日本で暮らす犬のストレス環境を考慮し、からだ作りを基本としたシンプルレシピ。
余計なものは足さない、必要なものはクオリティを高く。
製造は信頼のアーテミス社。
『シンプルで分かり易いレシピ』であることにこだわりがあります。
○第一原料がフレッシュミート(チキン)
○第二原料が玄米
○あとはビタミン、ミネラル群
シンプルな材料に”消化酵素”だけをしっかり含有させた、分かり易い内容で仕上げております。
(”消化酵素”::アーテミス社は加熱によって失われない製法での取組みを時間と手間をかけて丁寧に行っていることで定評がございます。)

積極的に取り入れたい栄養素や、不足しがちな栄養素はひとりひとりその子の状態によって違います。サプリメントを有効にご利用されているご家庭の方や、『ドライフード+トッピング』のご家庭の方に特におすすめしたい商品なのです。

『日本のストレス環境で暮らす犬のための基本的なからだ作りが大前提!!』
プレミアムバランスは、アーテミス社の完成度の高い製品プラス、独自の栄養学理論により、日本の飼育環境に合うフードとして完成させたオリジナルのドッグフードです。新鮮な素材からこだわりの製法に栄養バランスを付け加え更に完成度を高めました。

本来、完成度の高いアーテミス社のフードを更に改良する必要性があるのか、現地技術者のなかでもそんな声が囁かれるなか、主力製品で高い評価を受けているフードの改良は容易ではありませんでした。 米国まで幾度となく足を運び、日本の犬の飼育環境、日本の消費者意識を訴え、AHCの健康に対する真剣な姿勢と熱意が通じ『プレミアムバランス』の完成に至りました。
完成までに数十回に及ぶ打ち合わせや試作を行い、小型犬の多い日本にあわせ小粒タイプ、仔犬から高齢犬までオールステージ対応可能な栄養バランスに仕上げています。
原材料については、何より重要視し、主原料となる鶏肉は自ら現地に足を運び納得の出来るホルモン剤や抗生物質を使用せずに育てたフレッシュミートを使用しています。
パッキングに関しては品質管理の必要性から、日本到着後すぐさま検品を行いガスバリア性の高い遮光袋でパッキングしております。
人向けと同じ素材を使用し、犬の健康を 真面目に考えたドッグフードです。

●あらゆる犬種に対応
栄養バランスと食べ安さを追求高栄養素で低カロリーなフード
犬は成長が著しい幼犬時にカロリーを一番必要とします。しかし、年齢を重ねていくに従いその量は落ちていくので、体重に対する適切なカロリーの給与量に調節してあげる必要があります。
幼犬(生後3ヶ月以上)から成犬、小型犬、大型犬に対し、Foodの粒のサイズが9mm×9mmと歯ごたえを感じる丁度良いサイズです。(歯に特別な疾患がない場合)
素材自体が厳選された良い素材を使用しています。
高品質で高タンパクに設定している事から分量による調節が簡単に出来ます。
食物繊維の量を増やすための穀物が入っていない事からも、消化、吸収にも優れ、結果として胃にも負担を掛けない、体に優しいフードといえます。
              自然の摂理に近いカタチで食べれる
                本当にナチュラルなドッグフード

犬が人と暮らすようになったとはいえ、犬は動物なのです。野生で犬が暮らしていた時代、年齢で食べるものが変わるということは、生まれたてや病気になったとき以外はありませんでした。犬は、本能によって食べる量を調節しています。
あなたの大切なわんちゃんに安心して食べさせていただくために、すべての原材料を表示しています。
いんぐりでぃえんと・・。
鶏肉、鶏肉粉、全粒玄米、鶏脂肪(オメガ6脂肪酸源)(ミックストコフェロールで酸化防止済み)、 チコリ根、亜麻仁(オメガ3脂肪酸源)、天然チキンフレーバー、塩化カリウム、天然塩、塩化コリン、 ビタミンEサプリメント、タンパク質キレート鉄、タンパク質キレート亜鉛、タンパク質キレート銅、 硫酸鉄、硫酸亜鉛、硫酸銅、ヨウ化カリウム、硝酸チアミン、タンパク質キレートマンガン、  酸化マンガン、アスコルビン酸、ビタミンAサプリメント、ビオチン、パントテン酸カルシウム、硫酸マンガン、セレン酸ナトリウム、塩酸ピリドキシン(ビタミンB6)、ビタミンB12サプリメント、  ソディウムビスルファィト複合体(ビタミンK)、リボフラビン、ビタミンDサプリメント、葉酸、消化酵素
■Fresh Meat = 鮮肉
良質のタンパク質の中には、犬の健康維持には不可欠な独自のアミノ酸成分が多く含まれています。その中の一つには、タンパク質によるアレルギー反応に対す抵抗力を助ける働きを持つものがあり、それがアレルギーを回避する役割を果たします。
■Brown Rice = 玄米
特にビタミンB、カルシウム、リン、鉄分を多く含んでいる天然抗生物質です。
■Digestion Ferment = 消化酵素
タンパク質、炭水化物、脂肪、油、穀物の消化に不可欠な成分。Premium Balanceは、酵素を加熱後に加えているため、熱による成分損失の心配はありません。現在、世界中で生産されている約98%のドッグフードには、消化酵素が含まれていません。
■Vitamin = ビタミン & Mineral = ミネラル
ビタミンやミネラルは、愛犬に必要な栄養素を最適なバランスに保つ様作られています。また、最も愛犬が必要とする消化酵素の働きを失わないよう、独自の製造方法を採用し、健康な毛並みを保つ必須脂肪酸Omega3&6も含んでいます。
PremiumBalance保証分析値/343kcal/100gあたり
粗蛋白質・・24%以上
粗脂肪分・・14%以上
粗繊維・・3%以下
水分・・・・10%以下
・・・・AIDOG 機能活性型乳酸の内容は明日UPします・・。
疲れました・・限界・・。                           ・・・てん   
by yuho-online | 2005-05-26 20:42 | □ドライフードのちょぃ話

このジャンルは深みに嵌りたくないな・・・。泌尿器

犬の尿石症の食事管理
まずは前書き?
犬における尿石の分類はストルバイト≒50%、シュウ酸カルシウム尿石30% 残りはプリン諸々。
①ストルバイトに対しての対応
ストルバイト尿石症の考慮点は細菌感染があるかないかになります。これ即ち尿路感染症(ウレアーゼ産生菌の感染によりおこる)・・。
通常ストルバイト尿石症70-80%は雌の症例なのじゃが・・この理由は排泄する場合の尿管の構造上問題が大きい。何故か・・・となると、雄の尿管はご想像のように長くて?細いのに比べ、雌の尿管は太くて短いじゃろ。よって菌に感染があがり易いんじゃな・・たぶん。
人間も同じ・・・。女性の方が膀胱炎多いでしょ。
このウレアーゼ産生菌による尿素の加水分解(水で分解)はアンモニア生成を助長し尿をアルカリ化させちまい・・その結果(アルカリ化の結果)ストルバイトの要素を作り出すんじゃ。
さて・・ここからが問題じゃ。
これらの改善には下記の2つの食事管理が役立つのじゃ!

[これからは有料情報となりますので??]
下記 □ にチェックを入れて先にお進みください・・・とたまには言いたくなる・・。
はい 合意 産地特産物のお酒のおつまみを「・・てん」宛てに送ります
いいえ  こんなもんじゃ年貢は納められん・・・。
必要とされる食事管理
①ミネラルの摂取制限・・その理由は2005年4月4日のカテゴリー☆よくある質問フード系の「プリスクリプションダイエットは総合栄養じゃないのよ~制限食。」に記載しておるのでこれ読んでね~~。
②タンパク質摂取量の制限が不可欠・・・これは少々矛盾もあるのですが、表向きの理由は単純で尿素の生成はタンパク質が絡むからじゃ・・・。
でも・・ストルバイトになった子はわかるじゃろうが、皆茶色の錠剤飲んじゃろ、あれメチオニン錠(尿酸化剤:一発でストルバイト溶かすんじゃ)といわれ動物性タンパク質に多く含まれるアミノ酸からつくられとるんじゃ。?アミノ酸≒タンパク質?ん?と思う人は賢い!正解。
たしかに・・理屈上のタンパク質制限は必要なんだろうが、タンパク質の「質を変える」事でそれらは十分ではないか・・とわたしてきには感じておるわけで・・。根拠は無しね

オフレコ・・一服
「質を変える」・・これはドライフードタンパク質のみの依存を避け併用が理想的に思えます。全体給与量の30-50%を肉類タンパク質(ウエット或いは茹で肉)で賄うことでクリア可能・・と信じておりますが、ただこれだとまた新たな矛盾が発生することも確か・・。
肉類の多用は当然の如くミネラル類を必要とする、特にカルシウムを・・。しかし・・ストルバイトはミネラル類との相性が非常に悪い・・・。悩ましい。メチオニンだけ取れればな・・いいという訳にはいかないし・・・・。
さらに・・おまけが・・・
ストルバイト尿石症より高学年?(ハイクラスの重症:外科手術こーす)でもある「酸性尿」で起こるシュウ酸カルシウム尿石症は カルシウム摂取不足により発症要素を高まることで知られている・・・・。  どっちの料理症?
    世の中には・・特にダル目なんぞはWで併発してる子が多い・・。非常に悲惨です。
比べてみると・・ストルバイトはメチオニン錠・s/d・ウォルサムpHなどで管理は可能だが、シュウ酸カルシウム尿石症はどーにもならん・・。最悪外科行きだ。こーなるとストルバイトに頭が行き過ぎて極度ミネラル制限を長期に渡りし過ぎる事は・・・シュウ酸カルシウム尿石症に油を注ぐようなものなきがしてなりません・・・。
わたし的にはこちらの方が怖いようなきーしますょ。何事もバランスです。

この続きは希望者がいればまた・・・。                 ・・・てん
by yuho-online | 2005-05-26 11:20 | □泌尿器ちびっとね

えぼ猫!・・粗タンパク質50%以上・・何があなたをそーさせたの!深慮遠謀

すんげーーなぁこの数字。炭水化物ギリンギリンでタンパク数値これか・・。
これ・・すんなり計算するとこうなる・・・。

エボ猫スペック       定数     エネルギー
タンパク質   50%    3.5      175カロリー     
脂肪       22%     8.5     187カロリー
灰分      10%
繊維       2%
水分      10%
NFE       6%     3.5      21カロリー
総エネルギー               383カロリー

ありなんだ・・NFE6%って・・・見たことない。タンパク質でエネルギー搾り出しているフードはクオリティーそれなりに高いのよ~。別に薦めてる訳じゃ~ないが・・・炭水化物は安価と言うことは事実ですので。
個人的に・・素敵な点はシニアが無いことですね。当たり前かっ
このタンパク質含有量(%)でシニアがあったら・・・怒ります(▼▼)・・・。
そのへんはさすがナチュラ社のシンクタンクじゃ。
                 モバイル投稿         ・・・てん
by yuho-online | 2005-05-24 20:14 | □お猫さま関連

肉は凄くいいんだけど・・それだけっうのど~よ 

今日たまたまこれ系の質問が重複してましたんで・・書いときます。
これは絶対・・とは言いませんが・・・。
犬は基本的には肉食ですが・・だからと言って赤身やササミ、胸肉あたりの軟らかい部位をバンバン与えると少々問題も起こる・・ということを申し上げておきます。
問題点1、犬はそもそもやわい物が大好き!なもんで硬いもん食べなくなり・・口内トラブルの原因が懸念されます。理由は↓読んでね。
問題点2、ウルトラ肉中心は深刻なカルシウム不足に陥ります。特に赤身やササミなどの精肉類は非常にP(リン)が多い、比率的には赤身100gのお肉でリン:カルシウムはなんと180:15程度の比率になります。本来のゴールデン比率は0.8:1~1:1.25くらいですのでその強烈さがお分かりいただけるかと・・・。
体内に入ったリンはカルシウムを背負って排泄されますので(リンを対外に排泄する為に上皮小体機能亢進症になり上皮小体:副甲状腺が非常に活発に動き骨からカルシウムを大量に持ち出すのでした・・・)、そーでなくともカルシウムの低摂取の子などは体内の骨がドンドン目減りしていく訳です。こわいこわい・・・。
&先にも申し上げましたが更に運の悪いことに・・カルシウム不足&歯・アゴに負荷を掛けない為(軟らかい物ばかり)犬はアゴの骨が弱り・・・口内トラブル一直線というレールにまたがる訳でございます。
ま・・逆にカルシウムは与えすぎも駄目だけどね・・。
よく言われる?言われて無いか・・・別に・・。過剰による害は、カルシウムは微量元素と結合し易いので摂取過剰は亜鉛や銅を対外に連れ出してしまうこと。亜鉛がなくなりゃ皮膚は角質化するし脱毛なんぞも起きるんじゃ。
何事もバランスが大事!バランスはバランスでもナチュラルバランスじゃないのよ・・・。これとはどーもお友達になれない・・・。
ちなみにリン過剰(肉だらけ~内臓あげすぎ~)の場合はカルシウムは代謝異常を起こします。
釈迦の説法でございます。
CM・・・アミノコンプレックス:ビタミンミネラル・ケルプ OR ミルクカルシウム
                        ・・・てん
by yuho-online | 2005-05-24 19:21 | □食材の良し悪し

質問・・メールが・・致死量に近い・・・・・。

最近なんだか妙に雑用ばかりで仕事がこなせない・・・。これと言って何がどーのと言うことはないのに仕事量がウナギ・・・。
よーはやり方に問題があるんだろうな・・・。
こなせないと思った瞬間、秒殺で負けじゃ・・な、心の内側に感じた思いは外部環境を直接的に支配してしまう・・・。出来ると思わんと何事も出来なくなる・・それが結果じゃな~
こーなりゃ  ふぉーす  を使うか・・・。


頭の~切り替えプチ!
さて・・お知らせです。
NHアウトレット最終200入荷これでホントに最後となります。ご希望の方は?犬はお早めにねがいます。
②同じくハーベストのサマーギフトの受付をまもなく行います。今年は昨年と比べれば全然まし?いや素敵な品物です。内容は下記・・・。
【価格】3,150円(税込)
【内容】*アメリカンプレーリーローハイド[ロール]1袋 6本入り
*エピキュリアンジャーキー 1個 約85g
*オールナチュラルハーブビスケット 1袋(約220g)
*フリーズドライ[アトランティック・クラム]1袋 約30g
*ドライドラムラング 1ボトル 約100g
③またまたNHの新発売系のお話。
●ヘルシーハート缶<<発売時期 6月~7月予定>>
加齢に伴い起こる心臓トラブルは避けることができません。
ヘルシーハート缶は健康な心臓に必要な栄養素を配合した総合栄養食缶フードで
す。コレステロール値の低い鹿肉をベースとし、心臓のエネルギー源として働く
Co-Q10、ハーブ療法で使われるホーソーン、オメガ3脂肪酸を豊富に含む亜麻仁
油、DHA・EPA含有の高いマグロ・イワシを使用しました。
保証分析値
粗タンパク質 8.0%以上  粗脂肪 4.0%以上  粗繊維 1.5%以下  粗
灰分 3.0%以下  リン 0.25% カルシウム 0.21%  水分 78.0%以下  
カロリー 101kcal/100g
原材料
鹿肉、水、チキンレバー、マグロ、イワシ、オートブラン、ポテト、ニンジン、
玄米、えんどう豆、カラギーナン、グアガム、ヒマワリ油、亜麻仁油、糖蜜、海
塩、トリポリリン酸ナトリウム、ローズマリー、タイム、ホーソン、Co-Q10、塩
化カリウム、ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、パ
ントテン酸カルシウム、ナイアシン、ビタミンB6、養蚕、ビタミンB12、塩化コ
リン、硫酸鉄、硫酸銅、硫酸マンガン、硫酸亜鉛、ヨウ化カルシウム、セレン酸
ナトリウム
てな訳です。でも所詮はウエット缶・・これだけじゃ・・科学的データの数値改善には・・・無理っしょね。心機能数値改善にはアミノコンプレックス:ハートサポートに勝る物はありません。併用がベターと言えるでしょう。
④アミノコンプレックス:パウダーフードが「ポチの幸せ」さんで扱って頂くことになりました。

本日のお知らせでした。                    ・・・てん
by yuho-online | 2005-05-24 10:44 | ☆メーカー関連速報☆

速報!!アウトレット残数報告でござ~る

300セット入荷分の残はあと50セットをきりました。
追加発注分に関しましての入荷予定は・・正確な情報収集出来次第ブログ上でお伝えいたします。しかし・・・物流コストすら怪しい・・・販売者泣かせ(T▽T)の企画です・・・。
なぜなの・・・(?_?)ばんがーど・・。
でも・・もーすこしで・・終わりだ(☆。☆)
      <゜)))彡       (゜))<<"       >゜)))彡   
        うちのリュウ金が先ほどお亡くなりになりました。享年0.2歳
                             お邪魔しました・・・てん
by yuho-online | 2005-05-20 20:27 | ☆メーカー関連速報☆



てんちょ・・・ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん
連絡先03-5307-5099


ダイスケ(18歳にて没)
名:lark of world fujimoto jp
生:1993 12月19日

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18



ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル