ペットフード用品専門店 ゆーほ

カテゴリ:□大介晩飯シリーズ( 13 )

みなさまに感謝。

多くの方々からたくさんのお言葉やお花等をいただき<(_ _*)>感謝の気持ちでいっぱいです。先日無事に火葬も終え、あと数日したら仲間の沢山いる共同の墓地に納骨を予定しております。
d0005644_1402496.jpg
大変恐縮しております。日増しに派手になっていく祭壇、重ね重ね感謝申し上げます。
by yuho-online | 2012-03-01 22:13 | □大介晩飯シリーズ

訃報のお知らせ


大介(トイプードル)、2月23日辺りから体調を崩し、その後加齢による痙攣発作等も加わり2月27日(月)午前07時00分永眠致しました。(18歳2ヶ月)
ここに、生前お気遣い頂きました方々に深謝申し上げると共に、謹んでご通知申し上げます。

                              平成24年2月29日
                                  ゆーほ店主
by yuho-online | 2012-02-29 15:11 | □大介晩飯シリーズ

ご質問が多いので・・7/23朝の大介の安否


by yuho-online | 2010-07-24 16:20 | □大介晩飯シリーズ

ウエナー試食 no,1 皿なめ続けて30分・・美味かったみたい。

ダイスケ本日のディナー・・ウエナービーフぶつ切り缶1/2(75g)・茹でたささみ大ぶり1本・粉状にしたドライフード(森乳ワンラックナチュラル ニューゴールド)+わんこみるく子供用大さじ1強
d0005644_19361094.jpg
d0005644_19378100.jpg
今晩の御食事はオーガニックビーフ&レバーぶつ切りでございます。・・てん
by yuho-online | 2010-03-08 19:39 | □大介晩飯シリーズ

ティンバーウルフのNEW缶開けてみたんで見て味噌。

大介に食わせて見たところ・・・なんら変わらずいつも通りパクパクと・・・。
d0005644_20502785.jpg
原材料のいんぐりはこんな感じ↓
d0005644_20512230.jpg
そんでもって本日2/14のお献立
ウェナー少々・・
ティンバーホドホドに・・
デビフの若鶏缶70g
食べる前にわんこミルク大匙1.5パラパラと・・

by yuho-online | 2008-02-14 20:54 | □大介晩飯シリーズ

いや~お久しぶりでございます。

久々に大介の晩飯を撮りましたので・・・何となくUP
d0005644_16273727.jpg

内容
ウェナーベジタリアン・・少々
デビフ 馬肉スープ煮・・一缶まるまる
ささみ・・適当に
わんこミルク  食べる前に大匙1杯半振りかけ

ウェナーは昨年のペットフェアーでメーカーブースで見かけて気にはなってましたが・・その時は袋の雑さやメーカーの無知度があまりにも酷く・・・まるでやる気にならなかったと言うのが本音。
それ以来ずーっと経過観察してたんですが・・ここんとこきてやっとやる気になり→早速大介に試食をお願いして数日。現在に至るまでこれと言って問題は無しと言うところです。
形状は小粒なので食べやすそうです。昨日使用したのはベジタでしたが、ベジタの割りには粒は重め。
by yuho-online | 2008-02-14 16:52 | □大介晩飯シリーズ

4/6 晩飯 ハーベストの新しいウエットお試し

d0005644_17231774.jpg
d0005644_1723518.jpg
d0005644_17243111.jpg

なんか・・いや~に美味そうな缶だな・・・・。くいてぇ~。
これでもー少しお手ごろなら完璧なんですが、50円高いね・・・。感覚的には。今日はWハーベスト缶(鶏モモ+ワゴントレイルビーフ)にわんこミルク+嵩ふやしにソジョーズでした。
by yuho-online | 2007-04-08 17:30 | □大介晩飯シリーズ

4/3 晩飯 ついにグリーンフィッシュ・・・。

これは使うのにそれなりに勇気がいりましたね・・・。大介は通常茹でた魚や、焼いた魚、すり身などは過去に何度も利用したんですが加工状態のウエットは初めての経験でした。
d0005644_17333965.jpg
    ↑こやつです・・・。
d0005644_17343741.jpg
合わせ物は何にすんべか・・・と悩みつつ、EVOのRF35g程度とエボ缶25g程度+ソジョーズ少々+牛の赤身を叩いたものをトッピングしてみました。

摂取カロリー≒220-238kcal程度
摂取可能タンパク質≒14g程度と推測??ホントかよ・・・。
グリーンフィッシュは思いの他いい感じのウエットでした。難点は10kg未満にはでかすぎると言うことと、赤身が非常に多いので・・・まるで猫缶をあげているかの錯覚に陥ることです。
by yuho-online | 2007-04-03 17:30 | □大介晩飯シリーズ

4/1 の晩飯 久々にブラウンシリアルズを利用

最近ご無沙汰してましたブラウンシリアルズを遣って見ました。嗜好性はGood、たまに軟便になるけど健康を絵に描いたような製品。
d0005644_17162046.jpg
d0005644_17164392.jpg

この日は、
■ブラウンシリアルズ・・適当
■デビフの軟骨スープ・・計測してない
■EVO RF ドライ・・30g
■ささみ30g
■ペットミルク・・大匙1
by yuho-online | 2007-04-01 17:13 | □大介晩飯シリーズ

29日ジャパンペットフェアーの戦利品アルファー付き晩飯

よく聞かれるのですが・・掲載されている食事の詳細
この食事(↓下記掲載写真)の内容でタンパク質が実際どのくらい
摂取出来るかと申しますと・・・・・
ま・・勿論吸収率っちゅ~問題が御座いますゆえ・・・・
正確なお答えにはなりませんが・・・
大凡・・・26-28g・・ごめん・・間違えた、11-14gくらいだな・・訂正します。程度のタンパク質が取れると推測可能かと・・。
スペック:お皿の直径≒22cm程度、深さ8センチ 大介体重6.35kg

d0005644_1655246.jpg
まずは戦利品EVO缶をシュカッツ!と開けて・・・。

d0005644_16563955.jpg
あとは上から順に・・鶏の皮を煮詰めてブイヨン+ゼラチンと・・鶏肉骨付きモモ缶(ハーベスト製)を一モモと・・・真ん中上はドライフード、叩いて崩した状態(ライフスパン)と・・・白い粉(わんこM)と・・ソジョーズヨーロッパ(茹でた状態)と・・・エボ缶1/5くらいを混ぜ混ぜです。

今日の朝・・・。

d0005644_1753984.jpg

いたって簡単でして・・、
■イナバの低脂肪薩摩芋入りを・・・少々
■昨日残ったエボ缶1/5くらい
■まだ残ってるんで・・・煮込みソジョーズ
■謎の粉・・わんこミルク
■その下にドライフードが全体の1/5くらい(ピナクルトラウト)
時間なかったんで簡略モーニング・・・。  ・・てん
by yuho-online | 2007-03-30 17:09 | □大介晩飯シリーズ



てんちょ・・・ひとりごと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん
連絡先03-5307-5099


ダイスケ(18歳にて没)
名:lark of world fujimoto jp
生:1993 12月19日

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18



ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル