ペットフード用品専門店 ゆーほ

カテゴリ:☆船・株・時計?なんじゃそれ( 15 )

最近はまってるもの・・

モトコンポレストア・・・
d0005644_15243823.jpg

by yuho-online | 2008-01-20 15:26 | ☆船・株・時計?なんじゃそれ

社会復帰

d0005644_14314756.jpg
海なんだか・・空なんだか・・ごろごろしてるとわからなくなるような環境・・・。
d0005644_14331863.jpg
道は何処まで続くのやら・・・。2日目にもなると完全に・・・ボケボケ
d0005644_1435452.jpg
海の中は食い物だらけだし・・・ウニウニウニのジュウタン・・・。
d0005644_1436302.jpg
当然魚も南国ちっくのカラーリング・・・。
d0005644_14392467.jpg
YYYで借りたお船は・・ウエイク艇・・・。屋根が無いのですこぶる日焼け・・・
d0005644_14414573.jpg
最後の日はシーカヤ・・・。これまた非常にフライパン・・・。
d0005644_14432569.jpg
ちゅら海も非常に綺麗・・・さすが県営・・・。
by yuho-online | 2007-07-27 14:44 | ☆船・株・時計?なんじゃそれ

大変心苦しゅうお話ではございますが・・しばしの間・・お暇を頂戴します。

里に・・・帰らせて頂きます。と言うわけではございませんが、しばらくお暇を頂戴します故・・コンサルをお休みさせて頂きます。7/20-7/26
d0005644_13552560.jpg
やんばる(国頭村)
d0005644_13555855.jpg
昨年の海の中・・・
d0005644_13561987.jpg
今で言うところの「・・クロワッサン島(水納島)
今年は名護がベース基地。さーて・・何処に行くかなぁ~現時点ではなんも考えてない。

健康な「脳みそ及び体」を取り戻しに行ってまいります。
                   ・・・てん
by yuho-online | 2007-07-19 14:22 | ☆船・株・時計?なんじゃそれ

・・・円高過ぎるって・・・・・・・・・。

お願い・・もーやめて・・このくらいで。
by yuho-online | 2007-03-02 23:38 | ☆船・株・時計?なんじゃそれ

ご無沙汰でーす。いろいろあって。

いやー久々です。皆様お元気でお過ごしでしょうか。
あれや~これや~といろいろあってなかなか書き込みが出来ず・・大変申し訳ありませんでした。しっかし・・年のせーか季節が過ぎるのが早く感じて・・・・・・。

そーそーこの前の東京湾クルーズですが、実に悲惨でした。
泣かされたのは「風」、出港時は風速2M程度のほんのり海風だったんですが、あーらら・あららベイブリッジに向かう途中に通る荒川越えた時点で・・・既に風速6M、その時既に船の中では「えらいこっちゃ」「えらいこっちゃ」状態。
なんせ揺れる・・水被りまくり・・2名船酔いと・・結局「船の科学館」横あたりまで来て最終目的地断念を余儀なくされ・・そこから引き返したのはNICE!考えだったんですが・・当日の天候は実に意地悪でそーは簡単に帰しては頂けませんでした。・・・その後の戻りでも悲惨・悲惨・悲惨とまさに親の倍万を直撃されたような一撃が数発・・・。
うわーーーーーこれ川ですか?荒川さん・・・。あの~渡れないんですがこれじゃ。その時点でウルトラ風速9M海風・・・・・・・さらに岸に跳ね返って三角波っぽくて波質非常に極悪、全長20フィート程度の4ストのポンポン船レベルじゃ(&あっしの若葉マークテクニックも重なり)・・こりゃまじ死ぬ・・・と感じること数十回、まさにギャグ抜き汗たらたらのクルーズでした。
船上で一番最初に思ったこと・・。
①あーあ、財布置いてくればよかったな・・・。
②沈んだらカメラ壊れるだろーな・・。
③やめときゃよかったな・・・・。
ちなみに行きの荒川まだましなころ
d0005644_12245928.jpg
突き当たりに見えるのが湾岸荒川橋
d0005644_12253027.jpg
荒川橋のほぼ真下
教訓・・船は予約して乗るもんじゃなく、返って行き当たりばったりの方が宜しいかと。
なんせ予約してあると・・やーれキャンセル料や、やっとマリーナについた途端やっぱ風強いんで今日は「キャンセル!」と言った途端・・・同乗予定者の目が・・あれよあれよと「悲しーい山羊の眼」になっていくのが非常につらい。
            2週間先の風・波は予想ができないのよね・・・。
陸では風速が2-3Mなんて普通だもんな・・・。   ・・・て
by yuho-online | 2006-09-08 13:05 | ☆船・株・時計?なんじゃそれ

ん・・・・だょ~X日船借りてたのに・・雨か””””

あーあ折角トイレつきのベレフィーノ借りたんのに・・・。雨か??。今回は停電で有名になった旧江戸川の電線の真下からの出向予定でした・・・。
ニューポート江戸川。テレビで見覚えあるっしょ。
d0005644_2093437.gif
借りたボートはショボイ6人乗りだけどトイレ付いているのが少なくて・・これしかなんだわ・・。
d0005644_20115936.jpg
いつも花火とかの時は下の借りてんだけど・・これは屋根付いてないんで・・この時期は死ぬ気でのらにゃ~・・何分雨の対処が不可能な無謀船っす・・。
d0005644_2013031.jpg

今回東京大停電の現場は出向地点から3分程度の場所です。いつも通る減速地域。
                        晴れないかな・・・てん
by yuho-online | 2006-08-15 20:21 | ☆船・株・時計?なんじゃそれ

       ららら~明日は船舶免許いってきま~す。

                     念願の1級っす。
 ところで・・何方かプレジャーの20フィート位のを一艘貸して頂けると助かるのですが・・。
d0005644_19215139.jpg

 そして今年はウエイクボードデビュー!「天国に一番近い乗り物」と呼ばせて頂いております。
d0005644_19222496.jpg

           そんな訳でOFF    ・・・てん
by yuho-online | 2006-04-21 19:28 | ☆船・株・時計?なんじゃそれ

マックススター入手!心ときめく素敵なエグゾースト!品格十分!

       マックススター!ヨーロッパヤマハの逆輸入車 現状:ディスコン
d0005644_19275086.jpg

d0005644_2075581.jpg

d0005644_2081564.jpg

綺麗な逸品!、実はこのバイク・・名前こそ出すことは出来ませんが有名芸能関係の方が所有されていた車両で、いじるだけいじってほとんど乗らずにわずか88km状態で委託販売されていた物です。実に親父心をくすぐる大人チックな面持ちに完全一目惚れ、秒殺3秒で意思決定!感動の出会いでした。
現在はピット作業中、リア30mm程ローダウン、部分パテ補修、リアタンデムグリップアルミ製作中・・。オールペン?キャンディーORにでもするかな・・・などど・・無意味に悩む。

はーぁ・・かなり頑張って質問メール対応してるんですが、尋常らしからぬ量のメールが届いており(ありがたいことです。)・・遅延しております。大変申し訳ございません。
尚・・週中より検査入院などあり・・更なる遅延が予測されますが、ただひたすら頑張り続けますので・・どーぞ気長にお待ちください。
※回答が返信されないとオーダーが出来ないような状況の方は・・てんちょ宛てに直接ご連絡下さい。その方が敏速にことが進むと思います。
※在社していない場合取次ぎしましたスタッフにご都合の宜しいお時間帯をお伝えください。
折り返しご連絡をさせていただきます。    私事の諸事情によりご返信が遅くなっていますこと心よりお詫び申し上げます。                       ・・・てん
by yuho-online | 2006-03-12 19:51 | ☆船・株・時計?なんじゃそれ

日経爆上げしても全く縁が無いのに・・爆下げする時は何時も渦中の人・・・あの~それって困るんですが。

d0005644_15434070.gif

日経平均大引け・急反発――値ごろ感広がる、上げ幅は今年2番目
 21日の東京株式市場で、日経平均株価は3営業日ぶりに急反発。大引けは前日比457円1銭(2.96%)高の1万5894円94銭で上げ幅は今年2番目の大きさだった。朝方の外国証券経由の売買注文動向(市場筋推計、株数ベース)が10営業日ぶりに買い越しとなったことで、証券会社の自己売買部門など国内勢の間でも買い安心感を誘った。日経平均は前日までの下げで1月18日に付けた今年安値に接近したため、不動産株中心に値ごろ感から買いを入れる投資家が増えた。大引けにかけては株価指数先物への買い戻しなどで、日経平均は一段高となった。

東証1部の売買代金は概算2兆6814億円(速報ベース)だった。 nikkei. より

日経凄いな・・今日。
流動系不動産軍団なんぞ全部ストッポ張り付きで買うに変えん状況じゃん・・。いいんだかわるいんだか・・。散々ぶん投げ&へろへろ売りした後がから・・変にじれんま・・・。

ま・・日経先物が15800円超えたんで、一先ず一安心なきもするが??最近は何を信じてよいのかさっぱりわからなくなってきた。
ちょっと事が起きると・・問答無用で狼狽売り、原油なんかの悪いニュースが出たひにゃ・・青い眼軍団爆弾投下・・・それも水爆クラス数十発  個人凍死家・・直撃。言うまでも無く即死。
しかしながら・・今回の一軒でどれだけの諭吉が命を落した事か・・・・(ナンマイダ~何枚だ~)

ま・・いいや取り合えず微かな日差しは見えた気がするので明るく生きよう!
             これカッコいいね・・1785諭吉だとさ・・。
d0005644_15443610.jpg
                       一生縁なさそう・・      ・・・ななし
by yuho-online | 2006-02-21 15:54 | ☆船・株・時計?なんじゃそれ

やばいな・・非常に欲しくなってきた。限定WG・・。

5000のWGだよ・・欲しいな・・。
限定数ヶ月少数生産ロット品、欲しいがやはり完品はウルトラ高い・・。でも欲しいな・・。悩む。
d0005644_11274677.jpg

by yuho-online | 2006-02-05 11:28 | ☆船・株・時計?なんじゃそれ



てんちょ・・・ひとりごと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん
連絡先03-5307-5099


ダイスケ(18歳にて没)
名:lark of world fujimoto jp
生:1993 12月19日

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18



ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル