ペットフード用品専門店 ゆーほ

2005年 09月 04日 ( 2 )

凄いなこれ・・どーなのよ・・。

           初心者マーク&枯葉マーク・・・
同時ってな・・・どーなの、それ。近づけん・・。これは最強の印籠かも知れない。普通の脳みその持ち主なら・・理由なく道を譲るだろーな。
d0005644_11192879.jpg

by yuho-online | 2005-09-04 11:20 | □雑談&戯言&一息ホッ

何でか妙に動いてる・・アーテミス。通販ちゅ~か店頭で売れる。妙な奴・・何故?

d0005644_1117250.jpg
アーテミス・・ここまでリピーター率が強いとは思わんかった。
ちょっとジャブ的(ローテーションの候補生)な考えで取り入れたつもりが思った以上の人気があり・・少々驚き気味なんです・・・。
ちなみに・・カテゴリー的に人気は高いのはダントツ「スモールブリード」です。これ逆に考えますと、これが人気と言うことは嗜好に五月蝿い小型犬の舌を味方に付けたと言うことになります。
おまけにリピート率が何気に高い・・。これはホントに予想外でしたね~
単に流行り廃りのお流れフードかな~などと思いつつ・・半信半疑のライトな気分の取り組みが・・いきなり本気モードの確変突入・・。あまり過去には例を見ないパターンですね・・・。
利用者の方のご意見として多いものは下記
■嗜好性が非常に良く、ドライ単体でも良く食べる
■便量が非常に少ない
■価格的に買いやすい・・これはゆーほの努力でっせ~!
■ジャケットがきれい
などが挙げられます。
わたしも個人的に2袋目に入り最も気づいた点はやはり「便量」です。これはホントに減ります。最初はそれ程感じませんでしたが徐々にきますね・・・。このことから考えられることは「消化率」と「タンパク質の質の違い」の2点。
ま・・この2点は最終的には同じ事になるんですが、当初からお伝えしていた「肉系のタンパク質の含有量」の多さがその結果を導いたんでしょうね。何分・・犬にとって動物性タンパク質は一番消化し易いですから。
悲しいことに・・・人間の目っうのは表面の能書きや、売り子の毒舌・セールストークにす~ぐ騙されますが、ペットの舌はある意味・・妙な入れ込みが無い分、人の目よりはるかに精度が高いことを今回のことで思い知りました。
違った意味で最近一番勉強させられたフードです。  ・・・てん
by yuho-online | 2005-09-04 11:10 | □ドライフードのちょぃ話



てんちょ・・・ひとりごと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん
連絡先03-5307-5099


ダイスケ(18歳にて没)
名:lark of world fujimoto jp
生:1993 12月19日

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18



ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
ブログジャンル