ペットフード用品専門店 ゆーほ

ドライフードが増えすぎて・・脳味噌内整理が間に合っておりません。

ここ近年のドライフード(種類・カテゴリ・リニュ~アル含め)まさに・・・ウイルス的増殖。全くもって頭がついていきません042.gif
最近・・どれがいいんですか?→・・・・・
悩ましい。どれが粗悪かはある程度数字や原材料見れば想像が付きますが、物の良し悪しは正直スペックやイングリだけじゃ~見分けが不可能。肉の含有やプレミックスのグレードなんかはほんと現地行かんと無理だもんね。

今日もコンサル数件で同様の何が良いか論議がありましたが・・・結果は書くまでも無く・・・何とも悩ましい。

あ・・話し変わりますが、ゆーほのTOPに制裁されている「彩食犬美リゾット」飛び切りすんごいもんじゃないですが普通に量が多くて腹持ちは良さそうかも。開けて見た感じは少々重々しい感のお粥Ver。
これだけで与えるとウルトラ穀類(体に悪そ~っ)ぽい感じがあるんで肉系の缶詰などと合わせてご利用ください。
そこらで売られてる属名まんまリゾみたいな水分ドロドロ感はありませんが・・逆に身がしっかり詰まっている分お得感があるかと。今のところ大介3日目のお試し中です。5日過ぎた時点で画像共々UPしまーす。
by yuho-online | 2008-03-17 16:37 | □雑談&戯言&一息ホッ
<< Nature’s LOGIC ... ティンバーウルフのNEW缶開け... >>



てんちょ・・・ひとりごと

by yuho-online
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18

ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル