ペットフード用品専門店 ゆーほ

プリセプトプラス・・・その後&追記を少々

便に関しては・・ドライ100%でやってないんで厳密ではありませんが、悪くないです。byうちにしては・・・
んでも・・便状態を観察するにはなんだーかんだーいっても2週間はかかるんょ。単発ではあてになりませんもんで・・あとしばらく続けてみます。
粒の形状について少々追記&フォトを差し込んでおきますが、小粒がこれ↓四角い系の形状で、大きさ的には一片が5-6mm程度になります。
プリセプトプラス・・・その後&追記を少々_d0005644_1594432.jpg
次いで成犬用のアダルトフォーミュラーはこんな感じ・・。↓11mmくらいかな
プリセプトプラス・・・その後&追記を少々_d0005644_15112293.jpg
袋に関しては厚手且つ、高級感の非常によい袋を使用してますね・・&開封後に閉じることが出来る中チャック付きで夏には宜しいかと。↓こんな感じ・・・
※・・・ただよくよく聞いたところ、このチャックはあんま締りが良くなく・・壊れるそーです( ̄□ ̄;)ガビ-ン&チャックの故障は返品対象にならないそうなので・・あしからずご了承くださいまし・・・・ごめんね~
プリセプトプラス・・・その後&追記を少々_d0005644_15133237.jpg
プリセプトプラス・・・その後&追記を少々_d0005644_15233081.gif
あー蒸し暑い・・この時期は蒸れて痒がる子が多いんですが・・焦る&早まってステロイド打たれないように気をつけましょう・・・・。こまめなピンブラシによるマッサージングが貴方の心と犬の皮膚を救ってくれるでしょう。
お金掛けずに・・・手間掛けて ・・・食物アレルギーなんてそんなにいないのょ~~スペクトラムラボ検査しても結局2ヵ月後はアレルゲンは別のタンパク質に移行してるのょ~~カペリン&タピオカなんか食わしても何にもならないょ~~・・・食物アレルギーって言っといて・・z/dだすなょ~それは単なる加水分解したタンパク質低分子食品だろ~・・それ食べてもまだ痒がってるのに・・続けてだすなぁーーー効き目がない事に気づいてるだろぉ~~・・・・・そこから先は殆ど宗教だぞ~お医者さまは物品販売業ですか??????最近少し獣医師に不満があります・・・・
by yuho-online | 2007-06-24 15:30 | □新規取り組みのお知らせ
<< この手の質問がそーとー数あった... プリプリの発売開始で・・・ござ... >>



てんちょ・・・ひとりごと

by yuho-online
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18

ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル