ペットフード用品専門店 ゆーほ

中間報告・・を忘れてましたね・・・。

ま・・第二弾を開始したわけですが、今回は部位が部位だけに(前回の鼻先とは少々意味の異なる完全に体の一部っう意味で)正直少々厳しいかなぁ~などと感じておる訳ですが、ま・・言ってしまった以上今更撤回する訳にも行かないんでちびっと本気モードでやっております。
今回はヒルトン単体では多分完全な除去とは行かんだろーーーなぁ・・・。
殺菌&雑菌の付着防止&止血を兼ねて「スーパーはちみつクリーム」(現在は製造終了しております)を混ぜ混ぜして気張ります。

まずは3日連ちゃんべた塗り攻撃・・・その後:イボが赤くなってきたのが判ります?い~塩梅です。予定通り??
d0005644_15341333.jpg


その数日後・・面倒&確認がしにくいのでバリカンで剥げちょびんにしてみました・・・。大介されるがママ犬となっております。信頼関係???
d0005644_15364563.jpg
d0005644_1538869.jpg

その後さらに数日続けて塗り塗り・・この頃になると血管が浮き出てきて亀裂が生じ、一部流血戦となった為、スーパーはちみつクリーム(現在は製造終了しております)を後塗り1日3回・・・。ちょー面倒です。でも・・これをやらないとイボ取りは上手に行かないわけだなんでごぜ~ますだ・・。
d0005644_15405545.jpg


続く・・・・。
by yuho-online | 2007-06-03 15:41 | □新!イボ取り企画!継続
<< 結果は見ての通り・・・今んとこ... じゃ~ん。おまち~!イボ取り企... >>



てんちょ・・・ひとりごと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん
連絡先03-5307-5099


ダイスケ(18歳にて没)
名:lark of world fujimoto jp
生:1993 12月19日

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18



ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル