ペットフード用品専門店 ゆーほ

KARMA・・r/dのオーガニック版とお考え下さい。

異質なドライですね・・カルマ。
今までフードのどの分野にも属さない、あまり類を見ないフードです。
個人的に1-2ヶ月程度使用してみた感想ですが・・・兎にも角にも・・・便は凄かった・・。
散歩のウンチパックが重たかったのなんの、オィオィこれ・・r/dかょ~っ・・・・・。ただその反面便質は「御立派!」の一言でしたね。    ・・・・なん%穀類なんだ?

通常便量が多い≒未消化物!と定義されがちなところですが、その部分に関しては「Over 95% Organic Ingredients」の印籠を突きつけてきましたからね・・。
まさに・・強引NG MY WAYですね。

Ingredientですが、肉・穀などのタンパク質比率・質などは別として、配合原料の顔ぶれを見る限りでは何とも「大胆!」且つ「豪華!」ふっ~は考え付かない混ぜ合わせですね~。
原料見ながら・・ぇ・・・ん?・・これありなんだ・・と頷かせる単語羅列モードでした。

     しかし・・  「95%オーバーのオーガニック」・・殺し文句ですか?
本来、犬は肉!っと言えばそこでお仕舞ですが、原料の安全性を問うとオーガニックが当然勝るでしょうし。どちらが理に適ってるか?基本から言えば肉でしょうが・・・今の経済家畜が果たして否や・・結果は各犬の判断となります。
何処まで進んでいくのやら・・ドッグフード。
KARMA・・r/dのオーガニック版とお考え下さい。_d0005644_17542896.jpg

【オーガニック原料使用フード】
①カルマ・・・・・・・・オーガニック原料な分原料面では安心&便質は素敵です。
②ヤラー・・・・・・・・嗜好性さえ良ければ褒めます・・・が、悪すぎ。
③ティンバー・・・・・経過観察中、今のところは何ら問題なし良好!。
④ライフスパン・・・個人的にはとても好き凄く好き。
⑤ワイソング・・・・・ドライローテーションから外したことは一度もありません。
こんなとこでしょうかね・・。あくまでも個人的な記憶です。   ・・・・・てん
by yuho-online | 2005-03-21 18:05 | □ドライフードのちょぃ話
<< スキンケア・・それ即ち・・・・... マニアック バージョン№.3  大腸 >>



てんちょ・・・ひとりごと

by yuho-online
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18

ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル