ペットフード用品専門店 ゆーほ

無事退院・・。腸管洗浄剤2Lはまさに自殺行為。

きつかった・・朝ごはんが「液体下剤2L」&時間制限のおまけつき・・・。
えっ?わたしに死ねとでも??ナチュラルナースさん・・・(涙
その液体儀式が終わると今度は・・「はぃちゃんと飲めましたね~では内科からお迎えが来るのを待ちましょう」・・えっ?お迎え?なんと縁起の悪い表現なんだ・・・。その言葉のやばさに誰も気が付いてないのか・・ここは・・それとも慣れなんですか?・・と、ぼそり。
そして儀式開始・・約1.2mの電子装備を詰め込んだ最新鋭の「黒いウナギ?」が・・・あれれ~~表現に困惑・・・・今度ばかりは・・・身も心も・・・。
そしてまるまる1.5日ぶりにご褒美もらったんはいいが・・・あの~足りないんですけど、わたし老人じゃないもんで・・どーみてもこの雰囲気は180-220kcalとでもいいましょうか・・私の基礎代謝2000以上。何食抜いてるとお思いですか。
無事退院・・。腸管洗浄剤2Lはまさに自殺行為。_d0005644_1247624.jpg

お蔭様で無理やり退院してきました。身がもたん。人間中途半端な病で一々検査してると返って病気が悪化することが十分身に沁みてわかりました。ペットも同じかもね・・。見なきゃ・・しらなきゃ良かった~っう事もあるみたい。                    ・・・てん
by yuho-online | 2006-03-17 12:57 | □雑談&戯言&一息ホッ
<< ウルトラご要望のつよかった?「... 有胞子性乳酸菌・・Bacill... >>



てんちょ・・・ひとりごと

by yuho-online
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18

ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル