ペットフード用品専門店 ゆーほ

ヒルトン・・ディットンクリームの威力「イボ取り計画」の結果

イボ取り企画第一弾!!

大介の鼻先に突如現れた・・イボ・・。これを「退治してくれよぉ~桃太郎・・・。」イザ突入!~ディットンクリーム!+はちみつクリーム(現在は製造終了しております)・・・。
結果からいえば・・見ての通ーりほぼ完治。95%消えうせました。
塗りこんだ回数ディットン21回 はちみつクリーム(現在は製造終了しております)15回程度。
11月3日:まだパッツンパッツンの元気な肉マン状態のイボ君
d0005644_16385131.jpg
その後は・・・思い出すとペタペタ塗って・・塗って・・塗って~11月18日あたりのイボの状態・・表面に亀裂は入り、何となくボロボロになってきているのがわかる・・・。このあたりからさらなる細胞活性をもくろみはちみつクリーム(現在は製造終了しております)も同時に塗り始めた。
d0005644_16403125.jpg
プラス5日、11月23日あたりのイボ君、出来た当初の元気なまんじゅう形状の影は無くなり、見た目がうすっぺら~くなって、一見すると干からびたカサブタのように変化。
d0005644_16435455.jpg
d0005644_16441435.jpg
そして・・11月末日の撮影ではこんな感じです↓↓部分的にはまだ芯部がすこ~し残ってますが、九割がたが取れて見た目には殆どわからないくらいまで完治!
d0005644_16464077.jpg
d0005644_16474141.jpg
納得の結果となりました。てな訳で・・・今後の実験は、後ろ足の付け根にあるミディアムクラスの脂肪腫にトライします。またご報告いたします。
今回の結果から・・イボはご家庭で取れます。麻酔??上手くいけばイラン・・・かも。  ・・・てん
by yuho-online | 2005-12-04 17:08 | □新!イボ取り企画!継続
<< ウインターBセットが時間の問題... ゆーほ はちみつクリームに付い... >>



てんちょ・・・ひとりごと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん
連絡先03-5307-5099


ダイスケ(18歳にて没)
名:lark of world fujimoto jp
生:1993 12月19日

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18



ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
ブログジャンル