ペットフード用品専門店 ゆーほ

おい・・日経下げ過ぎだ~~意味の無い一服するな・・。お願い・・戻って(T▽T)

(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)
◇東証10時・下げ幅100円超す――
(T▽T)新興市場銘柄の下げ響く(T▽T)・・・なんで響くのよ・・響かなくていいんだよ・・おぃ・・・。もってけ泥棒
【NQN】4日前場中ごろの東京株式市場で、日経平均株価は軟調。1万1900円を下回り、下げ幅は100円を超えた。前日に年初来高値を更新したことで、ひとまず目標達成感が広がり、主力株中心に利益確定売りが出ている。東証マザーズなど新興企業向け市場の小型株の下げがきつく、個人の投資心理に悪影響を及ぼしている。東証株価指数(TOPIX)も軟調。
 円相場が1ドル=111円台前半の円高・ドル安水準に上昇しており、輸出関連株には売りが優勢。ブリヂストンや浜ゴムといったタイヤ株やトヨタ、ホンダなどの自動車株が安い。国内景気の踊り場脱却を想定してこのところ買われていた大手銀行株も売られている。
 10時現在の東証1部の売買代金は概算4423億円、売買高は同6億5022万株。東証1部の値下がり銘柄数は994、値上がりは474、横ばいは170だった。
松井ネットストックトレーダー・・より
PS:買っちゃいました・・ODYSSEY・WHITE STEEL 2-BALL BLADE ・・いえぇ~~ぃ!意味のわかる方のみのご理解でお願いします。      ・・・てん
by yuho-online | 2005-08-04 11:16 | □雑談&戯言&一息ホッ
<< おんなじ質問連続3発なんで・・... おまっとさま・・犬の仮アップ・... >>



てんちょ・・・ひとりごと

by yuho-online
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18

ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル