ペットフード用品専門店 ゆーほ

バイオチャレンジとDrパオ どちら?

どっちが良いのか・・・悩ましい除菌消毒剤たち。 近年大介が盲目なもんだからそこらじゅうでするわけさ・・。そーなれば当然付き物なのがお掃除007.gif家中トイレットペーパーとラ●オンの除菌剤。でもこれがまた結構な値段する&内容量が少ない&家でカビ等でも実験したがあまり効き目が・・・無い057.gifときてる。
そこで久々に実験。候補は「DrパオVSバイオチャレンジ」、共に似た者同士だがちびっと違いがある・・パオの成分は「次亜塩素酸」で、チャレンジは「安定化二酸化塩素」ということ。んじゃこの違いは?となると、安定化二酸化塩素の方がきも~ち「有害な有機塩素化合物(トリハロメタン)を生成する可能性が少ない」と言うことらしい。あくまでも可能性だが・・

ま・・使用した感覚としては効き目的には同格。・・内容的に調べてみるとほぉー気持ち違うんだぁ・・となんとなく納得。ちなみにカビは消えました。カビキラーが使える場所ならカビキラーで良いんですが、それが叶わぬ場所ならばこいつらが良いかもしれません。      ・・・てん
by yuho-online | 2010-02-20 19:38 | □雑談&戯言&一息ホッ
<< 依存のし過ぎも問題ありだよ・・... 祝 2010年02月20日 H... >>



てんちょ・・・ひとりごと

by yuho-online
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18

ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル