ペットフード用品専門店 ゆーほ

人間年齢247歳でなくなった犬・・・って。

さっきMSNのHPに人間でいうとこ247歳→犬年齢21歳の犬が亡くなった話がのっとったが・・凄いね。
うちの大介もなんだかんだで15歳超え・・今年の12月19日で16歳。しかしながら一向に死ぬ気配無し・・・これはひょっとするかもしれん。
兎に角元気・・・一昨年癲癇発作が8月は週一回~二回のペースになったんで「これはついに今年で終わったな・・ご苦労」と心の中でつぶやいたもんだが・・やれやれ今年は癲癇発作「0」なんだよこれ。残りの余生が短いんだから!っと思い・・高か~ぃのを与えてたもんだからばくばく食べるもで当然体重も順調に4.1kg→4.8kg戻り、まるで生血でも啜ったかの様にウルトラ元気爺犬。
元気な盲目&耳聞こえない爺さん犬ほどたちの悪いものは無い・・・・・毎朝サークルから出たくて本気の体当たり・・・また、目が見えない分鼻だけが利くもんだから、どこかで食品の匂いが発生すると即探索活動・・・。その上・・耳目が駄目なもんだから喜びを無駄吠えで表現・・・たまらん
人間年齢247歳でなくなった犬・・・って。_d0005644_124541.jpg

人も犬も寿命はある意味そこそこの方が良いかもしれんな ・・・てん
by yuho-online | 2009-09-02 15:47 | □雑談&戯言&一息ホッ
<< お陰様で16歳を迎えることが出... いや~シニア爺犬の取り扱いは本... >>



てんちょ・・・ひとりごと

by yuho-online
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
 ゆーほオンライン

運営者
パルプラン co.,ltd
管理責任者 ・・・てん

ご来訪カウンタ
ブログパーツUL5
(+200.000)
since 2005/03/18

ゆーほ南口本店

ゆーほ北口店

闇の部署:通販事業部

検索
最新の記事
記事ランキング
画像一覧
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル